ありがとう!

テーマ:

皆さんほんまにありがとうございましたビックリマーク

試合会場に来てくれた皆さん、

テレビで応援してくれた皆さん、

それとこのブログに
いっぱいのコメントとメッセージ、

ほんまに感謝してますビックリマーク

この応援で大毅は
チャンピオンになることが出来たと思います。

辛く長かった21年間。

大毅は試合後、

「俺チャンピオンなったんやな!
夢みたいやな!」

「21年間で1番嬉しい!」

まだ自分がチャンピオンって
実感ないみたいやわ(笑)

でもほんまにようやったビックリマーク

あの大毅が世界チャンピオンやもんなぁ。

ほんまによう頑張ったビックリマーク

三兄弟で間に挟まれて
辛かった事もあったと思う。

でも今世界チャンピオンになったビックリマーク

俺はほんまに嬉しいニコニコ

興奮して寝られへんわ(笑)

だからブログも
意味わからんけどすんません…(笑)

でも疲れたわぁ…

よかったビックリマーク

ほんまによかったビックリマーク

大毅おめでとうビックリマーク

WBA世界フライ級
チャンピオンビックリマーク

亀田大毅ビックリマーク

AD

コメント(876)