☆JEWELS☆

ネトゲやアニメなど中の人の趣味的内容でお送りします(´ρ`)
壊れた音が聞こえても同情なんていらないよっ!


テーマ:

皆様本当に申し訳ありませんでした┏○))


それでも見に来ていただけて本当に皇妃ゎ幸せもの(o`・ω・)ゞデシ!!




さて。。。更新も心機一転がんばるどぉぉぉ( `_ゝ´)フォォー



きょうゎ、クローズβが13日から始まる    誅仙    のことを。。。ちょっとばかりかじります♪



それ。。。何ですか?って方ゎここ 見てくださいww





つい最近まで参加者を募集してたんですよ!!10000人!!


抽選で参加者選ぶんだけども。。。


1000人じゃん?漏れる方がムズカシくね?(´゚艸゚)∴ブッ




なんて思っていたら。。。確率1/3くらいみたい(; ・`д・´)




結構競争率激しかったみたいです...( = =) トオイメ 


 

天上でゎ引きなんてないけども。。。    当選しました!!




ってことで。。。13日ゎ誅仙へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



ネタゎもちろんゲットしてきますのでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お楽しみにぃ~~~~|Д´)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皇妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。