☆JEWELS☆

ネトゲやアニメなど中の人の趣味的内容でお送りします(´ρ`)
壊れた音が聞こえても同情なんていらないよっ!

難波津に 咲くやこの花 冬籠り 今を春べと 咲くやこの花


テーマ:

あぶなーーーい!!!大晦日。

 

ただ今22:58でございますΣ(ノ∀`*)ペチ

 

ギリ今年中に最後の更新を全力でがんばっている皇妃です(`・ω・´)キリッ

 

今年も一年くだらない&更新頻度ペラッペラな当ブログに足を運んでいただき

 

ありがとうございました┏○))

 

また来年ものらりくらりと更新していけたらと思います。

 

今年を振り替えて思うことは、ほんと「寄る年波」には勝てませんねw

 

年々「老い」を感じています。

 

気持ちは20代と全然変わらないんですがねw体がついていけません_ノ乙(、ン、)_

 

病気もびっくりするくらい治りが悪かったり、体質の変化ってのも感じます。

 

来年はアンチエイジングに目をむけつつwww無理せず健康に過ごしたいです!

 

では今年はこの辺で・・・・

 

皆様よいお年をお迎えくださいね!!

 

それではまた・・・来年ノシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はタイトルにもありますが、「犯罪者の社会復帰」に関する

 

個人的見解を書きたいと思います。

 

なぜこんな事をサボった挙句の最初の題材なのかと申しますとw

 

ニュースでやってたからってのと、実際そんな「犯罪者」の方と

 

接することあったからです。

 

 

だからって内容の濃いものになるとは思ってませんし、そんな風にする気も

 

ありませーーーんΣ(ノ∀`*)ペチ

 

正直「犯罪」と言っても色々あると思います。

 

私は「殺人」と、それに付随するような事案「死体遺棄」などは

 

もう無理な域です。同情の余地がないというか・・・・

 

人としてって域を逸脱していると考えるので、復帰とかされても支援の手を差し伸べる

 

気にはなれません。

 

逆に言えば、それ以外は許容範囲です。

 

その人が、一生懸命社会復帰をしようと思うなら

 

差し伸べられる手があるなら私は差し伸べます。

 

そーゆーチャンスを与えてあげることも大事だと思いましたし

 

理解が大事ですね・・・。

 

これはあくまでも私個人の見解ですし、「被害者」となったことの無い人間の

 

戯言かもしれません。

 

でも、願わくば、社会が寛容であることを望みます。

 

明日、自分が思いがけず「犯罪者」になることだってあるかもしれません。

 

ちょっと難しい題材で更新しましたが、何度もいいますが個人的見解ですので

 

あしからず!!!

 

 

でぁ

 

今日はこの辺でヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーーーーーっ_ノ乙(、ン、)_

 

9月1回も更新できなかったーーーーっ。(゚うェ´゚)゚。

 

まぁその・・・皇妃クオリティーですね?w

 

実はPCが棺おけに片足突っ込んだ感じになっておりましてw

 

まず症状は「モニターが写らない」「Biosチェック音がならない」

 

うん。この時点でモニターではないなと思ったので本体をイジル事に!

 

メモリーチェックさし直し、電源交換、グラボ脱着始動、どれをやってもダメ_ノ乙(、ン、)_

 

これはもう・・・

 

マザボ南無か・・・

 

とネットでマザボを物色して、もう一回最初からやってみようと

 

ぜーんぶ分解再構築したら

 

Biosチェック音が!!!「ピッ」と!!!

 

ん?結局どこだったのかって?

 

メモリーだったみたい!何度も掃除とさし直ししたんですけどねー...( = =) トオイメ 

 

この間3日ぼどw

 

Biosは動いたけどIEとかが動かないとか色々あって

 

リカバったり・・・もうデータとか諦めたりして

 

やっと以前と変わらないくらいには使えるようになりました!

 

さて、そんなこんなでブレソもお休みしてしまい

 

イベ取りこぼしたりしましたが、

 

 

欲しかった服はGETできました!

 

ネコ耳かわいい!!これ黒バージョンもあるんだけど

 

以前の課金服なので手に入れられません。(゚うェ´゚)゚。

 

でも、白でもいい!!

 

ブレソのいいところはイベで服とか手に入ったりするところ!

 

課金服も1年後とかにイベでバラまいたりするからwww

 

まぁ・・・続けないとだし?wイベやらないとだし?wめんどくさいけど

 

アバターってモチベだから!!

 

後は武器が「伝説」というやつまで進化した!!

 

ほんと材料がマゾいww

 

 

で、この伝説武器「宝石スロット」が3~6個ランダムで穴が空くんですけど

 

MAX空いたよねwwwwww

 

空けるために課金アイテムが必要だからこれはもう勝ち組(`・ω・´)キリッ

 

入れる宝石はガラクタですけどねw

 

この調子で材料集めてお金ためて破産してを∞して

 

現状12段まであげる作業が始まりますwwww途中でリタイアしそうwww

 

そんな長い旅を門派のみんなと

 

 

ワイワイしながらがんばっていけたらいいなと思います!

 

でぁ今日はこの辺で!

 

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。