どうも、こんにちは!
今日は風の強い日ですが、温かく、やっと過ごしやすい日が来た! って感じです。
今日も片道30分をかけて福江にあるハローワークに行ってきました。
三件の候補を持っていたのですが、どれも車の免許が無いとダメみたいですね。
車の免許を取りたいのですが、諸事情により二年は取れないのです……。
まあ、まだ始まったばかり! 諦めずに頑張ってみます!
 
昨日は初めての記事二つ投稿でしたが、どうだったでしょうか。
と、言っても自分の小説論なので、どう? と聞くのは違うかもですが……。
この島に来てから今も刺激を受ける毎日です。それが自分の考えや、作品の影響に出ているかは判りませんが、一つだけ解る事があります。
それは、気を張らずに書けているかな、と思います。
それが良いのかは解りませんが、自分には前進に思えます。
 
自分はインドア派なのですが、この島に来てからは、何だかんだ毎日外に出ています。これも気持ちの変化なのでしょうかね?
 
今日はこの辺で失礼します。多分、長くなってしまうので。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
今日の一枚です。キャンプ村近くの海岸です。
キャンプ村は一部屋五人まで泊まれて、合計で一万円なので、福江に来たいと言う方は利用してみたらどうでしょうか。
バーベキューセットは用意されているみたいです。食材は自腹ですが……!
AD