昨日の朝 私の家から出勤した 外資さん

なのに 今日も 外食のお誘いが…


(*´>ω<`)



東京駅に程近い お店で

先に飲み始めてる 外資さんから

LINEが…

『今日は何時まで?

今日は ここだよ! 来る?』







洋風バルです



外資さんは 今日は 白ワインを3杯

外資さんは その日の料理に合わせて

お酒を選びます


お酒の弱い私は

ビールとか モヒートとか ジュース

その日の気分に 合わせて一杯だけ


外資さんが 日本酒の日は 日本酒

いつも お猪口を 2つ頼んでくれ


Coke Glass(グリーン)Coke Glass(ピンク)



お猪口に 半分注いで

味見 させてもらいます



私が全部 飲み切れないものは

程よいところで

スッと外資さんが

グラスを 自分の口もとへ


  ! あっ ケチんぼ か~らの じゃありませんよ(笑)



そして 冷たいお水を 2つ頼んでくれる…



そんな ふたりの中の

暗黙の了解

☆~(ゝ。∂)



段々と〝仕上がって〟きてる

私たちです