滉樹心旺盛ブログ~日本一周無一文の旅~

来年、春日本一周の旅に出ます!そして、この旅が終わった後世界一周の旅に出ます!旅に出る理由は…一生モノを得たい!それは友達・経験・モノ・彼女…一生大切に出来る何か?を得たい!!そんな旅に出来たらな!と思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*


テーマ:
青春だー*\(^o^)/*


{5BD9D10D-FB3D-417D-B170-226F9B7AD70E:01}

走るひたすらに走る…。

目的になど無いただ夕陽に向かって走るだけ。

そして、夕陽の写真を撮るだけ…。

いたってシンプルだ。

{7E459FA8-DA8D-4BA5-B5B9-B96BAF40CD91:01}

外国人カップルだ。

シルエットでもうわかる。

二人はとてもお似合いのカップルだ!

{D7E256B4-F772-4F1C-BFCB-E178BC194A86:01}

夕陽が落ちかけて来た!

急げ。

{587EE28D-3BAE-4132-9B50-BDE231AE80B2:01}

いい感じの展望台に到着。

余裕で間に合ったのでここらでコーヒータイム。

{4594FF02-6EBF-40F5-A33A-1D17A929ED98:01}

今回のコーヒーは名古屋の友達さっちゃんから旅に出る前にもらったコーヒー

このコーヒーは最高の景色がを見て飲みたかったのでとって置いた。

使うなら今しかない!!!!

{2C8794FD-F31F-4F20-82A1-E725BE628E83:01}

相手にとって不足なし!


最高の夕陽を見ながらのコーヒーは本当に格別ぜよ(≧∇≦)!!!

さっちゃん美味しいコーヒーをありがとう🎶

{5901D9DF-0532-4A92-90C5-A64024217745:01}

さっきの外国人カップルも来た!

うん。

近くで見てもお似合いのカップルだった^o^

{993EDA3C-9B82-402A-8D1C-FEC039C48B8A:01}

そんなこんなで月が出る。

今日は満月。

月光浴も悪くない。

{86DD5673-083C-4005-8C81-55954889D36D:01}

はぁ~サイヤ人じゃなくて良かった🎶




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。