2011年11月07日(月)

台湾旅行

テーマ:ブログ
台湾に一週間ほど行ってきました。
何度か過去に行ったことはあったのですが、観光は今回が初めて。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



台北市内の観光地は全て行ったかと思います。

どこでも英語がほとんど通じるし、日本語も観光地では通じる。
マナーや治安も凄く良い恋の矢

凄く台湾を好きになりました。
photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月25日(月)

ギャル神輿

テーマ:ブログ
昨日、大阪の天神祭りにいってきました。
早い時間に行ったので、わりかし人は少なかったです。
photo:01



この祭りで有名なのがギャル神輿です。
神輿と言うと、普通男性が力強く担いでいるのが一般的ですが••••
photo:02


女性だけで担いでいるではないですか(^-^)/

珍しいものが見れて良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月14日(木)

びっくり亭にはまっています。

テーマ:ブログ
福岡にあるびっくり亭にはまっています。
photo:01



メニューはキャベツと豚肉を鉄板で炒めた一品しかないのですが。。
これが美味い。
photo:02



いついっても人が多いですが。

ぜひ行ってみてください(^-^)
お勧めです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月05日(火)

初めての志賀島

テーマ:ブログ
福岡県の志賀島に行ってきました。
始めて行ったのですが、特に観光地はなくて、海の家ばかりでした。
でも海鮮丼は美味しかった晴れ
photo:01






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月25日(土)

広島県宮島のうまかもん

テーマ:ブログ
先日、広島県の宮島に行ってきました。
宮島へはこれが初めてではないのですが、日本三大絶景と言われるだけあってとても綺麗な景色でした。


$1分で読める20代の好奇心
$1分で読める20代の好奇心

あまり時間がなくてゆっくりできなかったのですが・・・
二つのロープウェーを乗り継いで、頂上までいきました。

頂上は頂上でかなり広く、全て見て回るには1時間近く掛るかと思います。。


そして、是非宮島に行ったら食べて欲しいのが・・・

$1分で読める20代の好奇心

揚げもみじ饅頭!!

その場で揚げてくれて、アツアツのまま食べるのが美味しいです。

焼きカキも美味しかったです。
$1分で読める20代の好奇心
$1分で読める20代の好奇心

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。