2014-01-18 15:40:11

お客様と結婚指輪を手作りしました☆

テーマ:ブログ
本日はとっても楽しい1日になりました!



結婚指輪をご自分達で作りたいという事で
小林様のご来店でございます(*´ω`*)

ミルデザインの結婚指輪の制作ご依頼をいただき
ある程度の形まで私が制作させていただきました☆



その後、大事な仕上げ作業を数時間かけて小林様が
お二人で力を合わせ頑張っていただきましたよ~!
その頑張っているお二人の写真をパチリw



仕上げ作業とはいえ、難しい作業工程なのですが
小林様はセンスの良さでバリバリ上手にこなしていました☆



作業手順によってご夫婦で作業机を移動しながらの
連携プレーで「素敵なご夫婦で~イイネ!」と感激しました☆



作業もかなり上級者で、こちらがビックリするくらいに
綺麗で丁寧に作業をこなしていました!本当にセンスがあるw


センスが高いという事で、難しい仕上げ作業の
ヘラ棒磨きにも挑戦していただきました\(^o^)/



これもまた無難に上手にこなしてビックリですw
私が手順を説明させて頂くと、すぐ出来ちゃうこのセンス!
しかも凄く綺麗になっていくんです!指輪が!脱帽ですw 



うおw
撮影距離を間違えました(涙w)



とにかく小林様は技術面だけではなく
人柄がとっても良いんです!素敵なんです!
気分が良く、たくさんお話をさせて頂きました\(^o^)/

自分が喋りすぎて迷惑になっていたら申し訳ありませんw
それくらいに話しやすく温かく、会話が盛り上がってしまいましたw



完成した記念に小林様と指輪の写真をパチリ☆
小林様の真ん中に自分が入ってすいませんwww




本当に素敵なお二人でした!
小林様!本日は本当にありがとう御座いました!

そして長時間の作業でお疲れ様でした!
この素敵なご縁に心から感謝いたします☆


********************************************
株式会社ジュエリー皇妃(コウキ)
新潟県長岡市渡場町2-7
電話 0258-27-1771 (9時~18時まで受付)
メール j_kouki_ring@yahoo.co.jp (24時間受付)
ホームページ http://jewelry-kouki.com/
********************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>プチなっぱさん

良い仕事をさせていただきました☆
ちょくせつお客様と接する時間って
本当に嬉しく感謝感謝です!
これからも沢山の方々の笑顔を見る為に!
精一杯がんばります!

3 ■Re:楽しかったです!

>ててさん

こちらこそ有難うございました☆
楽しい時間を共有できたことに感謝感激です!
お二人のセンスの良さと人柄の良さに
すっごく楽しい空間と時間になりました^^

たくさんのお話ができたことも嬉しく
また色々と質問していただいた事も本当に
嬉しく、職人をしていて良かったな~♪と
しみじみと感じておりました(涙)

またいつでも遊びにきてくださいね!
本当に本当にありがとうございました☆

2 ■無題

感動(//∇//)

いい仕事してますね~(*≧∀≦*)

お客様とのふれあいは貴重な時間です♪

1 ■楽しかったです!

今日はありがとうございました。

貴重な体験をさせていただいて
心から感謝いたします。
素人ふたりに、とても丁寧に
教えてくださって、
わからないことについて
色々と質問攻めにしちゃいましたが、(笑)
その都度、根気強く優しく応えてくださり、
おかげさまでとても素晴らしい日を過ごせました。
こちらこそ本当に楽しかったです。
ヾ(o´∀`o)ノ
一生、大事につける指輪なので、
こういった思い出が出来るのは
本当に嬉しいことです。

出来上がる過程のお写真も
ありがとうございました。

思わず長居をしてしまいました。(笑)
すみません。楽しくてつい。
お邪魔さまでした。

またなにかありましたら、よろしくお願いします。

今日はありがとうございました(*^^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。