マネージャー真弓です。ニコニコ




しばらく前からちらちらとブログに登場している




アスパラダイス!




幸健美歯科マネージャーのブログ






実は、出身は幸健美歯科クリニック。








これからしばらく、アスパラダイスが登場するにいたったお話を


しばらくアップしていきますね。






主な出演者は、オヤジギャグな院長と


妻であるちょっとおとぼけなマネージャーですにひひ






まずは、第一弾








アスパラダイス誕生秘話 夢を叶えた歯科クリニック院長の話。






・酔っ払いのオヤジギャグにあきれる妻。








「アスパラダイス?何それ?」




「今日は駄目でも、明日パラダ~イス!!」




「また、オヤジギャグね。はい、はい」




主人が、出かけていたのは

「人生を楽しむ会」という、交流会。




その時に仲良くなったメンバーとのお酒の席で、

思わずお皿の上のアスパラを見て叫んでしまったのが




「アスパラダイス!今日は駄目でも、明日、パラダイス」




その場は大いに沸いて、アスパラダイスでみんなを元気に!と

『アスパラダイスの会』まで結成されました。




みんな酔っぱらっていたんですね。








本人はすっかりその気になって

「アスパラダイスでみんなを元気にするんだ!」なんて言ってるし。






次の日の朝、昨夜のメンバーたちのブログをのぞくと、

『アスパラダイスの会』結成が発表されてます。






普段ブログを書かない主人は、「これは自分が先に考えたのに」

などと、大人げないことを言い始めてます。






「はい、はい、所詮オヤジギャグでしょ、好きにして」と流す私。












ところが、数日後に突然主人がたくさんの紙の束を手にして・・・・。










その2につづく












http://asparadice.com








幸健美歯科クリニック


かみ合わせとインプラントの幸健美歯科クリニック


http://koukenbi.com


























コメント(2)