山陰効果団地のかいらんばん♪

-山陰効果団地 OFFICIAL BLOG-


テーマ:

キラキラ宍道湖・信じて・新時代キラキラ



キラキラ1月11日キラキラいよいよスーパービッグイベント『平成28年松江市成人式~今~』の日がやってきたーっ虹虹虹










僕はアドバイザーとして20歳の成人式実行委員のみんなに関わらせていただき、力を合わせてこの半年間成人式を組み立ててきました虹虹虹



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




前日は、ボランティアのみなさんの力をかりてみんなで準備を進めていきますクローバークローバークローバー








山陰効果団地ファミリーの思い出をコンセプトとした企画ブースもドンドン完成していきますニコニコニコニコニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


式典後の新成人のみなさんを迎えるのは、企画ブースアップアップアップ

『山陰効果団地の匠』大櫃孝之作の『メッセージボード』には、新成人の夢メッセージとたくさんの笑顔がアップアップアップ











更に今回は、『30歳の成人式』さんとのコラボレーションコーナーが登場目その名も『10years Letter』ひらめき電球10年後の自分へのメッセージをポストに投函音譜音譜音譜









そして、『日本一のPOPクリエーター』ひろみ作の『祝合格平成28年松江市成人式』横断幕で撮影ができる『チェキ撮影コーナー』音譜音譜音譜松江市を代表するサッカーチーム『松江FC』さんの選手との撮影までできちゃいますアップアップアップ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


更に、撮影したチェキには、ひろみによる思い出POPが加えられます音譜音譜音譜









新成人に大人気のチェキPOPコーナーとなっていましたアップアップアップ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


更に空間を盛り上げるバックミュージックは、『農業ピアニスト』SOUSHI&『まい&れいれい&よしき』が担当音譜音譜音譜 妖怪亀姫さまが連弾!?!?!?









そして、テレビに新聞に山陰を飛び出して大人気の『島根を愛する路上詩人』こーたくんによる詩の書きおろしコーナーには長蛇の列がアップアップアップ









こちらも松江市を更に感じていただくために、友塚畳工店による『畳カフェ』と島根大学茶道部のみなさんによるお抹茶コラボコーナー音譜音譜音譜









たくさんのみなさんの協力のおかげで、笑顔MAXの企画コーナーとなりましたアップアップアップ









ご協力いただいたみなさん、応援いただいたみなさん、松江市成人式に関わっていただいた全てのみなさんに感謝します音譜音譜音譜ありがとうございましたアップアップアップ



そして、成人式実行委員のみんなとの素晴らしい時間は、僕にとってもステキな思い出となりました音譜音譜音譜新成人のみなさん、本当におめでとうございました~アップアップアップ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


当日の模様は、たくさんのメディアで紹介されました音譜音譜音譜










朝日新聞さんには、畳カフェが大きく紹介されましたよ~アップアップアップ仲間が紹介されることはとっても嬉しいことです音譜音譜音譜山陰効果団地も一緒に紹介いただいています音譜音譜音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、2016年最高のスタートを切れた山陰効果団地ニコニコニコニコニコニコ

ありがたいことに、僕の話を聞きたい&情報交換をしたいと言っていただける方が何組もおられるもので、成人式が落ち着いたこの時期にお会いしてくる予定です音譜音譜音譜



今年も地域をもりあげれるように頑張っていくけんね~アップアップアップ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


『島根LOVEラブラブ』 『鳥取LOVEラブラブ』  『SUN-IN 元気チョキ



それでは、みなさん今週も号泣するくらい最高の1週間にしてくださいね~合格合格合格


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。