社会福祉法人 広寿会 (特別養護老人ホーム ひろた) ホームページ

http://www.koujukai-hirota.com/


〒791-2205
愛媛県伊予郡砥部町総津405番地
電話 089-969-2155


ショートステイの空室状況

http://www.e-shortstay.com/detail.php?r=1009


デイサービスの利用状況

http://www.e-dayservice.com/detail.php?r=1052

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 20:11:16

平成27年度 事業報告・決算報告

テーマ:事業報告・決算報告

社会福祉法人広寿会の事業および決算内容について、お知らせします。




平成27年度 決算報告


● 平成27年度 事業報告書



平成27年度 事業報告


● 平成27年度 財産目録
● 平成27年度 貸借対照表
● 平成27年度 資金収支計算書
● 平成27年度 事業活動計算書
● 平成27年度 監事監査報告書





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-20 12:11:17

平成26年度 事業報告・決算報告

テーマ:事業報告・決算報告

社会福祉法人広寿会の事業および決算内容について、お知らせします。



平成26年度 事業報告

● 平成26年度 事業報告書


平成26年度 決算報告

● 平成26年度 財産目録
● 平成26年度 貸借対照表
● 平成26年度 資金収支計算書
● 平成26年度 事業活動計算書
● 平成26年度 監事監査報告書


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-22 17:16:47

お茶もみ

テーマ:ひろたの日常

今年もまたお茶の季節がやってきました茶

今年はデイの皆さんと一緒にお茶もみをしましたsei

お茶を炒った香ばしいにおいに包まれながら・・・にっこり

一生懸命お茶を揉む人、監督する人、歌を歌う人、それぞれの役割分担の元、無事にお茶もみを行う事ができました星



一生懸命になりすぎて、あとで「こたえた~つかれた」という方もあり汗

頑張っていただいた分、美味しいお茶になっているはずです日本茶2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-18 17:12:54

奥道後にお出かけ

テーマ:ひろたの日常

奥道後に劇団飛翔を見に行きました星

お芝居を見て、涙ぐまれる方うっ・・と、のりのりで手拍子をされる方お願いします、それぞれの楽しみ方でお二人とも舞台にくぎ付け目 そして最後は「おばあちゃん、こっちこっち」と優しい翔炎座長に声をかけられ、記念撮影konatu

今日の楽しさがあふれる笑顔の一枚となりました笑・ハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-19 21:21:46

14周年記念感謝祭

テーマ:ひろたのイベント


毎年、恒例行事の感謝祭がありました!!

今年は三組の方々が楽しいイベントを披露して下さりました。

まずは、民族音楽を演奏してくれた「ロスコンドルス」さん(^-^)



続いて、キャサリン&トムによるバルンアートとジャグリング(^v^)

キャサリンさんのバルンアートに子供達は大喜び(*^^)v



トムさんのジャグリングに皆さん釘づけでした



感謝祭の目玉であるお食事です(^v^)毎年、皆さんから人気のスイーッを今年も準備させていただきました。

美味しく食べていただけたかと思います(^O^)



そして、最後にオドロガンスレディーヤマンゴス キョウコと愉快な仲間たち!?による炭坑節を披露していただきました(^O^)

ちなみに愉快な仲間たちは皆さんよくご存じの方々です(^v^)


今年も皆さんの支えとご協力があって無事、感謝祭を終える事ができました(^O^)

毎年、感謝祭が来る度に皆さんの支えられている事を実感させられます。

今後ともよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。