9月21日はバロンボウルで、けあきちゃんチャレンジに参加しましたチョキ
センター到着すると、すぐにけあきちゃんにお会いして挨拶して、遅い誕生日プレゼントを渡しましたにひひ
そして、知り合いと時間を潰しレーン抽選すると2ゲーム目にプロと同じボックスでしたニコニコ
では結果は、いつも通りなので書きません
それじゃ、けあきちゃんの結果は1ゲーム目は253で2ゲーム目は175で3ゲーム目は210で4ゲーム目は179でしたし、何故か最近のプロチャレで同じボックスで投げる時は、プロのスコアが一番悪いですね
それじゃ、センター到着してすぐに、けあきちゃんにプレゼントを持っての画像は
9/21渡辺けあきPチャレンジ(バロン)20001.jpg
そして、始まる前の画像は
9/21渡辺けあきPチャレンジ(バロン)20001.jpg
更にサングラスをかけて貰っての画像は
9/21渡辺けあきPチャレンジ(バロン)眼0001.jpg
そして、終わってからの画像は
9/21渡辺けあきPチャレンジ(バロン)30001.jpg
最後にわかりにくい画像ですが、抽選賞でピンが当たりましたので持って貰っての画像は
9/21渡辺けあきPチャレンジ(バロン).jpg
では、18日から45期生チャレンジが終了しました
次の記事は27日の理紗ちゃんチャレンジの事を書きます。
AD
9月20日は初センターの東名ボールで、去年の年末以来にお会いする眞利子ちゃんチャレンジに3Gの2シフト参加しましたチョキ
このセンターはレーン抽選がなく受付して開始時間15分前に張り紙が張り出されてボックスを確認しますにひひ
なので、見ると2ゲーム目にプロと同じボックスでしたグッド!
それじゃ、結果は書きませんので、眞利子ちゃんの結果は1ゲーム目は265で2ゲーム目の同じボックスの時は169で3ゲーム目は210でした。
では、1シフトの始まる前の画像は
9/20櫻井眞利子Pチャレンジ(東名ボール).jpg
そして、誕生日プレゼントと言うより定番のお土産を持っての画像は
9/20櫻井眞利子Pチャレンジ(東名ボー0001.jpg
更に定番のサングラスをかけて貰っての画像は
9/20櫻井眞利子Pチャレンジ(東名ボール)0001.jpg
そして、1シフト終了後の画像は
9/20櫻井眞利子Pチャレンジ(東名ボー0002.jpg
では、1シフト終了と2シフトの開始まで約2時間ある為に、知り合い達と夕食を食べて2シフトに参加しましたが2シフト目は同じボックスも隣も来ないです
更に、参加人数が約2倍になりましたショック!
では、2シフト目もスコアは書きません
それじゃ、2シフト目の眞利子ちゃんの結果は1ゲーム目は184で2ゲーム目は223で3ゲーム目は193でした。
そして、2シフト目の始まる前の眞利子ちゃんの画像は
9/20櫻井眞利子Pチャレンジ(東名ボー0003.jpg
それに、終わってからの画像は
9/20櫻井眞利子Pチャレンジ(東名ボー0004.jpg
では、次の日のけあきちゃんチャレンジの記事は後日に書きます。
AD
9月18日は守山エースレーンで麻美ちゃんチャレンジに参加しましたチョキ
本来は、会社が休めれば昼からラウンドワン枚方で、よしみちゃんと投げて夜に麻美ちゃんに参加する予定でしたが、休めなかったので定時にして貰い、麻美ちゃんチャレンジに参加しましたが、東海女子前では約20人と聞いたが、当日に行くと約30人になっていたのでよかったですにひひ
そして、センター到着すると知り合いが枚方に行ったなど色々言われましたが、休めなかったので守山に来た事や、やはり枚方で投げて守山に来た人もいましたね
更に、麻美ちゃんが到着され挨拶すると一言が「結局は参加しているやん」とか「定時で帰れるなら枚方に行けばよかったと違う」など色々と言われました
では、レーン抽選と1ゲーム目に左側のボックスにプロが入りましたニコニコ
それじゃ結果は、いつも通りなので書きませんにひひ
では、麻美ちゃんの結果は1ゲーム目は204で2ゲーム目に234で3ゲーム目は215で4ゲーム目は192でした。
そして、始まる前の麻美ちゃんの画像は
9/18櫻井麻美Pチャレンジ(守山)20001.jpg
更に終わってからの画像は
9/18櫻井麻美Pチャレンジ(守山)40001.jpg
なので、この日から20日に、眞利子ちゃんに21日は、けあきちゃんチャレンジだったので45期生チャレンジが始まりましたグッド!
それじゃ、眞利子ちゃんチャレンジは後日に書きますが、また明日からは仕事が忙しくなるらしいので、いつになるかなあ?ガーン
AD