1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-22 13:20:35

あ、今年も終わりだ…

テーマ:ブログ

今年も1年が終わりますね!
皆さんお久しぶりです!
柴浩二です!




今年はドラマと広告となかなか充実した1年でした!

来年はもっともっと頑張りたいと思います!

まだまだやってやります!





ここでドラマヒストリー^ ^笑


{3896D2AC-4FF3-4822-AA67-DA650B9B5753}



まずは

“ 家族ノカタチ ”



初めてドラマにキャストとして参加させて頂いた僕の中でかなり重要な作品となりました^ ^



撮影現場も楽しく、キャストの皆さんも優しく
すごく勉強になりました^ ^♪







{2E6E120C-B5DF-4A5C-A5B6-A05D0CFFE697}


そして

“ 逃げるは恥だが役に立つ ”



{6188DB1E-E79B-421B-B0F0-0FA6B8A81A3A}


“ Chef〜三ツ星の給食〜 ”




津崎の会社と光子のラレーヌにいました!


恋ダンスかなり流行ってますね〜^ ^
どちらも最高に笑わせてもらった現場でした♪



あと、今年告知出来るのがあるんですが
少々お待ちください(_ _)





{7AC2DC44-7A85-4D9E-9304-8787A61F5FA7}


雑念企画の舞台も今年から始まってますねー!
今後楽しみ^ ^



{B0C40F90-6920-4000-B136-06C180BB0E17}

{CCDD2991-2888-475D-A0F7-E4AF9DF6FA46}


大好きな圭先輩のドリームプレイも観に行けました♪


{1D13CC33-9414-47CE-BD44-ECC1C3217DD8}


山本浩貴監督の女子高も公開されましたね^ ^
フランスでも上映されて、すごい!



{0AF99624-80C9-4047-82AC-D5E58B44F3A0}


そして、同じエイジアプロモーションのみんなが出てる東京タワーでやってるワンピースタワーも面白かった^ ^♪


{3E517A70-B1D7-4299-A961-D4D75D02AE90}





{D8734BBB-A76E-4BDF-B6E1-B44740DA4EF1}

{34B531B1-AA75-4678-A040-B8E1E9449BB5}



ジャンポケさんの単独ライブにも招待して頂きました^ ^!
めっちゃ笑った!笑
面白かったなぁ♪



{FCDAB359-A7F3-4E94-AC5F-6126A551F8A0}

あと大樹のピューロランドでやってるちっちゃな英雄!



{B055BEB1-B8F2-4A25-A84B-DABD74B49C02}

{B26C5970-BFCC-4051-AD6A-1519D1183AF0}


かもめも観に行けました^ ^
素晴らしい舞台でした!


{58F189C2-E67E-4C60-914B-917C301EAB0B}



そして

石田隼くんと一緒にロケもしました
イケメン戦隊21!
明治プロビオヨーグルトLG21の広告に出てくるヒーローにもなれました^ ^





まだまだ今年残ってる事もたくさんありますので、告知などさせて頂きます^ ^

自分が頑張れるのも、応援してくれる皆さんのお陰です^ ^♪
今後とも応援よろしくお願い致します^ ^♪!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-07 12:47:02

見てー^ ^!ドミノピザのコマーシャル出てます♪

テーマ:ブログ
ドミノピザのコマーシャルがついに公開されました!


撮影が楽しいし美味しいしまたやりたい♪笑

みんな見てくださいね^ ^!!


http://www.youtube.com/watch?v=rtNfpb_G59I&sns=em
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-07-07 01:16:40

七夕ですね

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは



最近めっちゃ色々ありましたのでブログ書きます笑


{FAC32F0E-2E98-4AE3-95D6-1F778E3BA960}

{876F9A31-D3C7-4DD7-8812-23609D3A7E50}






事務所の社長のバースデーでちぴさんと太田さんの前でジャンポケさんのネタをやらせてもらいました^ ^






{300DA1EC-2E0D-4221-94AB-A87E8F742855}

{0FE60B8E-53F9-4788-AE59-530AE330B37F}



それがきっかけで

ジャンポケさんに単独ライブを招待して頂けるとという僥倖^ ^♪





いやーめっちゃ面白かった^ ^♪

最近はTwitterの方が情報とか早いのでそっちが多くなってきましたが、不定期でまたブログ書きますので
たまに見てくださいね^ ^♪



なんか、何をブログに書いてないのかイマイチまからなくなってきた(´・_・`)笑


{D37A0C9B-62BD-43B8-A52F-85C0FE022E51}


おやすみなさい笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。