本日は萩ウェルネスパークでインターハイ予選個人が開催されました。
どの試合も見応えがあり、見ていて力を貰える熱戦ばかりでした。
私は昨日今日と新ルールでの審判を初めて経験させて貰えました。
柔道はより進化を遂げたことをひしひしと実感しました。
今日の子供達の試合がそれを物語っていました。
小学柔道には、もう少し小分けをした階級にしてほしいものです。

萩高からは森田ユウキが優勝しました。
おめでとう。
最後のインターハイ頑張ってきて下さい。
ひかる先生お疲れ様でした。


ABUっ子達は、


山口市で松美杯に参加してきました。
参観日と重なり少ない人数での参加となりましたが、

団体高学年

山崎ヒロム
梶山ケイゴ
東屋リカコ

優勝

個人無差別
幸島アトム 二位
梶山ケイゴ 二位
東屋リカコ 二位

…。

石川先生、保護者の皆様お疲れ様でした。



試合が終わり高学年三人は来週の防犯大会の招集稽古。


稽古が始まるまで明日、自転車テストを受けるアトムのコーチング。



大変盛り上がった稽古でした。
私は一般と中学のワタルにボロ雑巾にされました。。。

今日は月を見ながら良い酒が飲めます。
缶チューハイですが…、、、

明日からまた仕事頑張ろう!

と、思える一日でした。
子供達の成長を見届けさせて貰えた有り難い一日。

リュウお疲れ様。
素晴らしい師匠に出逢えましたね。
この前までランドセル背負ってたのに…
クルミなんてガールフェイスになってたり…

幸ティー泣いちゃう。

ヒナも応援ありがとう。

本当に異常ありません。
でわでわww