ソムリエ×ホスト 桜悠聖のBlog

歌舞伎町Smappa!Groupの統括をしております桜悠聖です。
2013年よりソムリエとなり、異色のソムリエホストとして、ホストクラブという空間でのワインと料理を楽しんでいただける時間を提供しています。


テーマ:
バトラーズクラブ

ADEOS

本日プレオープンとなりました。








この箱での再再チャレンジ

それもバトラーズクラブのコンセプトでもあって好きです


成瀬さん

明るくチャラそうに見えて、人の前で苦労を見せずおちゃらけます

忠犬イメージなんです

でもバトラーなら土佐犬であれ!

って志す男です

いや、そんなバトラーです



武蔵さん

機転の利く、視野の広い、同年おじさんバトラー第一人者です

彼は猫です

死に様を人前で見せないそう言う男です

いや、バトラーです





今日から彼らに集まるバトラーと一から作るバトラーズクラブ

どんなお店にするもなるも

お客様次第です


私自身、今日までのホスト人生はお客様と仲間に作っていただいた。と本心で言えます

良くも悪くも周りの影響なしには、人は形も色も変わりません


だから

お客様第一主義

です





どうぞよろしく!






インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




桜 悠聖  Facebook

Smappa!Group  Facebook

系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ APiTS

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町 バトラーズクラブ ADEOS



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ボジョレー・ヌーヴォー

今年もその言葉が

あちらこちらで

聞こえてきてますね\(^o^)/



今年こそ

「ボージョレ・ヌーヴォー」

「ボジョレー・ヌーヴォー」

の違いに


(?_?)


なんて顔してふわふわっと

過ごしてしまわずに

少し語れるツウになってみませんか?






ボージョレとボジョレー

どちらが正しいのか酒屋のポップを見て

気になって仕方なかったのは

数年前の僕の話なんですけどね(笑)



それがフランス語をカタカナで表記したら

どっちが不正解もないって話です(^_^;)



さて、この毎年、年の瀬が近づく頃に

やんややんやと世を賑わす

このワイン



ボジョレー・ヌーヴォー



ヌーヴォー = 新酒

なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ボジョレーって産地の新酒が

なんでこんなに騒がれるって



毎年11月の第3木曜に解禁



されるんです(*゚∀゚)



解禁!!

ω<)


新発売!

初披露!

解禁!!


一口試しておこうかな…( ̄ー ̄)





もう語れちゃいますよね(^_^;)

「今年のボジョレーはぁ~………」

あとは、好き勝手に自分の舌に正直に♪



フレッシュなワインなので

少し冷やしてがオススメですよ♪



ヌーヴォーと一緒に

新人ホストのことを

担当さんと語ってみませんか?




晴真は最近髪型迷走してるけど(笑)

色気出てきたよねー



最近はこの髪型推してるらしいよ



えぇー?

彼はどこに向かってるのー?( •̀ㅁ•́;)

(この答えは本人に聞いてみてね)








余談ですが

信州にワイナリーの作業体験に

行ってきたんですよ!

久々に土に触りました(;・∀・)




ワイン造りって


ぶどう育てて絞って醸す!


だけじゃないのですよ!!



苗木を植える畑に棚を作る

それだけの作業でも一日かかって

数棟しか出来ないんです((+_+))


あの苦労して作った棚から出来たぶどうで

いつか「スマッパワイン」が出来たら

ヌーヴォーはもちろん!

一緒に乾杯しましょうね\(^o^)/







インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アピッツの内装こんな感じに

なってるって知ってました?((o(´∀`)o))



お菓子あげると

喜びます\(^o^)/







太陽が(*゚∀゚)




アピッツ公式LINE@登録してねー(≧▽≦)
@gzi8667b

インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゾンビホスト化してる桜悠聖です

ご無沙汰しておりました


久々の更新でアピッツのブログ一覧から

ゾンビ化しておりましたm(_ _)m



書かなかったのは怠慢です

すみません(T_T)



10月と言えば

そうハロウィン\(^o^)/



今日は夜鳥の界って言って

僕らスマッパグループが毎月行ってきた

歌舞伎町のゴミ拾い活動を

してきたんですが…


もうハロウィンなんですねぇ


こんな人達も一緒に

ごみ拾いしてくれました\(^o^)/

















誰だか分かります?






ご丁寧に自分の服に名前を

書いてくれてありました(笑)










なんて律儀ヽ(=´▽`=)ノ




本日アピッツにご来店していただくと


なんとゾンビな

天翔くんと

晴真くんが

お腹を空かせてお席にお邪魔するかも?!





((((;゚Д゚))))ガクブル






インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマッパグループ大運動会

熱中症になんか負けない男達!!



隣で始まる東東京代表を決める

高校野球決勝戦より

負けられない戦いが今っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧









LINE@始めましたー\(^o^)/
まずはLINE@で友達からお願いします!

友だち追加


インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタジオアルタなう!












いいとも復活するかも?!


詳しくは後ほど♪


アルタって案外狭いΣ(゚∀゚ノ)ノ




久々のアップが

こんな感じでごめんなさい(^_^;)





LINE@始めましたー\(^o^)/
まずはLINE@で友達からお願いします!

友だち追加


インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、新宿スワン公開\(^o^)/

新宿のスワン

新宿の白鳥

歌舞伎町の白鳥

夜の鳥

夜鳥Σ(゚∀゚ノ)ノ


僕達スマッパグループが

以前より続けている活動

歌舞伎町から530(ゴミゼロ)を目指す

夜鳥の会と新宿スワンの主軸のお二人が

本日コラボいたしました!


バトラー宮本武蔵

出演依頼がなかったことに

悔やまれます(TдT)



ちゃんとごみ拾いしましたからねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧






個人的にはこのインテリヤ●ザっぽい

光代表の写真が◎





園監督、綾野剛さん、夜鳥の皆さん

green birdの皆さん

お疲れさまでした!





LINE@始めましたー\(^o^)/
まずはLINE@で友達からお願いします!

友だち追加


インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマッパマスク始めました( ̄■ ̄)


着けてくれる方募集中ー☆








LINE@始めましたー\(^o^)/
まずはLINE@で友達からお願いします!

友だち追加


インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
喜助ホスト辞めるってよ!


なんてチャラけて書きださないと

前が霞んじゃうよね(´;ω;`)




喜助さん7年間お疲れさまでした!


どんなことにも一生懸命で

バカが着くほど真面目で一本気


だから、僕達よりもたくさん失敗もして

たくさん悔しがって


その分

喜びも倍で感じてきたんだろうな。

って間近で見ていて感じてました。




僕は喜助さんが好きです


周りを引っ張る力が

みんなから

お兄ちゃん的存在って慕われて(*´ω`*)


お酒飲んだらリコピンで

ポンコツで(*´艸`*)


天然なのかKYなのか(笑)

鋼の心臓。

滑ることなんて知らないぜ!


守りに逃げないカッコイイ背中


色んな先輩から

いっつも


「喜助ーっ!!!」


って怒られたり、誘ってもらったり

愛されてましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧



きっと喜助さん指名のお客様は

振り回されてることも

いっぱいだっと思うけど

想い出もいっぱいだったと思います





卒業。


入れ替わりの激しい業界で

卒業。と言う言葉をもって

グループを去るホストは少ない

だからからこそ!!

卒業式はみんなで気持ちを込めて

酔っぱらわせて

送辞に変えたい




少し遅れてやってきた卒業シーズン

世間の桜は散ってしまったけど

喜助さんの新しい門出にサクラサケ桜













LINE@始めましたー\(^o^)/
まずはLINE@で友達からお願いします!

クリック♪クリック♪


インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
代官山のモンスーンカフェで

シャンパンコールを

させていただける機会をいただきました!



にのまえコーh…

もとい(=o=;)

ベトナムコーヒーで

戦前の一服(-。-)y-゜゜゜
















出張シャンパンコール!

受け付けてるとか

受け付けてないとか( ̄ー ̄)ニヤリ






LINE@始めましたー\(^o^)/
まずはLINE@で友達からお願いします!

クリック♪クリック♪


インスタ始めました!

ユーザー名:SAKURA.YUSEI329

Twitterもよろしければ♪

ユーザー名:sakura_yusei

ソムリエノートに記事も書いてます!




APiTS 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15
ソシアルビル9F

電話:03-3205-3122

アピッツ 桜悠聖ほすほす個人ページ 

アピッツ 桜悠聖Facebookページ

スマッパグループFacebookページ 


系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen

歌舞伎町ホストクラブ OPUST 

歌舞伎町ホストクラブ Venice 



Smappa!Groupでは僕たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、ホスト経験者の方からもご連絡お待ちしています!
現在も地方から入店し活躍しているホストが多数在籍しております!

採用情報はこちら

Smappa!Group求人ページ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。