2013-06-05 18:48:08

6月4日

テーマ:ブログ
君が代はちゃんと胸に手を当てとかないと

遠藤おっしいー 枠に飛ばんなー

ゴール前のパスが細かすぎるねん

香川うまい! でもキーパーはもっとうまい!

ショートコーナーさせてくれへんな~

あかん 抜かれた! 川島~~~すげえ~~

ケーヒルのタトゥが怖いねん

0-0か

香川のループ! ポストか~~~

無回転でもなんでもいいから、いれてくれー

あかん、ほんまに枠に飛ばん!

何年前から同じ事言うてんねん とにかく枠に!

なんで栗原やねん どうなんねん マークがずれるんちゃうか

言うてるやん ずれるて言うてるやん あかん ほんまにあかん

うわ~ いれられた~ 言うてるやん 聞こえてないんかいな

落ち着け、落ち着け、まず俺が落ち着け

ハーフナーって またパワープレーか~

今から清武か~

ハンド、ハンド、ハンド、ハンド、ハンド、ハンド、ハンド
ハンド、ハンド、ハンド、ハンド、ハンド、ハンド、ハンド

本田頼む、本田頼む、本田頼む 絶対正面に蹴るなよ~

うっしゃ~ うっしゃ~

勝った~ 勝った~  えっ引き分けか?

ワールドカップか~~~

ところで、柿谷はどうやろ???



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明石港司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。