わっしょい三池藩大蛇山

福岡県大牟田市無形民俗文化財指定 三池の大蛇山 三池藩大蛇山活動ブログ+α


テーマ:

本日プリンターを買い換えました。キラキラ


以前使っていたのはエプソンのPM900Cで約5年、年賀状や写真印刷 CD/DVDラベル印刷等々

バリバリ使っていました。ダウン


            PM900C       

今回買い換えたのが キャノンのPIXUS MP600複合機です。キラキラ


なぜ今回買い換えたのかというと

最近よくインクがかすれ印刷物をプリントする前に何度もヘッドクリーニングしなくちゃ使えないし

ヘッドクリーニングするとどんどんインクが減ってコストパフォーマンス悪い、ちょうどカラーインクが切れたし

CD/DVDラベル印刷する度にプリンターを移動して使用。

(以前の機種は後ろからトレー入れて使うタイプで面倒だった。)あせる

今回のは底部にA4の紙が入れられ、すっきりしている。(ホコリがつかない)

そして最近JC のおっちゃんがキャノンのPIXUSに買い換えられ音も静かで使い勝手いいよと評判だったので!音譜

全面の排紙フタが自動で開く、以前は空け忘れよく紙がぐちゃぐちゃにあせる

最近のは すごいですねいろんな機能が・・・。


            MP600         
私がプリンター置いているところは、塗装ブースの上なのです。アップ


今回これPIXUS MP600はヤマダ電機で 20900円と安かった!がま口財布

(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

koujiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。