伊賀風土FOODマーケットは『伊賀の「美味しい食」を中心とした、こだわりの店舗を集めたマーケット』です。

お天気もよく、たくさんの方々がおいでくださって、大盛況でした。

毎月第2日曜日開催。

午前10時~午後3時までですが、午前中には早くも SOLD OUTの店が・・・。

当店もご試飲いただいた甘酒が、午前中に終了。

来月からはぜひみなさんお早めに・・・(^_^;)




お天気はよかったけれど、まだまだ風は冷たかったので、温かい甘酒はみなさんに喜んでいただけました。

足をお運びいただいたみなさん、ありがとうございました。

初めての出店でしたが、家族、親戚みんなが力を合わせ、無事終了できたことがありがたいです。

こんな方々も現れましたよビックリマーク



AD

コメント(6)