あのね・・・Sugar☆nightmare

V6に夢中☆剛准推しの剛坦です♪
NEWSの4人にも誘惑されてます( ´艸`)

申し訳ありませんがアメンバー申請は30歳以上
何度かコメントやメッセージのやり取りをして
仲良くなった方でお願いします。


テーマ:

VR来ましたが設定出来ず諦めた私。

 

泣き言を呟いたら、グループメールでの救済が(ノд-。)

 

V仲間の想いに応えねばと、彼女らの懇切丁寧な指導を受けて

 

出来ました! +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。  (人''▽`)ありがとう☆

 

けど・・・森田剛らしい森田剛 (考えてみればソレが森田剛なんだけど)

 

期待するようなファンサは無く・・・

 

数回、ゴツン観た後は、まーくんばっか観ているVRでございます。

 

エロいのと可愛いのと、流石、まーくん恋の矢

 

 

連休、強火剛担の翼くんの舞台観てきました。

 

 

実母が観たいと言い出したことがキッカケだったのですが

 

ツイッタのお譲りの手違いで私も買うことになって。

 

今まで、巡り合わせが幸運過ぎたんだと改めて感じた今回。

 

母は楽しかった様ですけれど、私が観に行った日の取引相手は最悪叫び

 

改めてネットには色々な方がいるのだと気付かされたと同時に

 

一緒に観る相手って、演目以上に私には重要なのだと思い知りました。

 

ランチもお茶も、ドコで何を食べるかより、

 

誰と食べるかが、私には一番大事。

 

けどクサクサしていては勿体無いので、楽しむ方向に切り替えて。

 

初めて翼君の演技と生歌、フラメンコを拝見しました。

 

剛君のタンゴも素敵だったけれど、翼君のフラメンコも素敵!

 

ラストシーンは切なくて涙が出ました。

 

 

次の現場は滝沢歌舞伎の予定。

 

気付けば3週間後の私。

 

意外と直ぐだったんですね音譜楽しみ(*'ω'*)

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。