ありがとう

テーマ:
2019年になり、早くも1ヶ月が過ぎた。




昨年は目まぐるしい年だった。




自分の仕事場が3回も変わり、何をすればいいのかわからない状況で、減っていく人の数…。




もうわけがわからない。




どうしてこうなったのか。




毎日が綱渡りの状況…。




いったいいつまで続くのだろう…。




そんな中で今のスタッフはよくやっている。




一緒に仕事をしていて、涙が出てくる。




本当にありがとう。




体だけは壊さないでほしい。




本当に、



本当にありがとう。



AD

思いを共有する事の大切さ

テーマ:

何かを行うにしても、1人で行うことはできない。

ましてや集団で行おうとすると、思いを共有しないと必ず崩壊してしまう。

 

特にトップに立つものはその思いを下の者に伝えなくていけない。

 

 

それが果たしてできているだろうか?

 

 

自分よがりになっていないだろうか?

 

 

もし、自分よがりであれば崩壊するだろう。

 

 

気づいた時はもう遅い。そうならないようにするべきだが・・・。

 

 

さて、どうなるのか・・・。

 

 

 

 

AD