テーマ:
僕には師匠は居ません

越えたい人はPERFECT全参加者

そんな僕にはただ一人だけダーツ界の父が居ます

それは僕のスポンサー様でもある
バレルデザイナーです。

会ったことはありません。
Kir Imperialの名付け親でもあり
Kir Imperialの生みの親でもあります

新ユニフォームを作る際ロゴデーターの支給のお願いやKir Imperialセカンドモデルの改良版のメールを送っていた時

突然メールが来なくなってました

なんか失礼なことしたんじゃないかってずっと思ってて

昨日の深夜メールが入り

僕は涙が出そうでした

ホッとしたというのもあったし
メールの内容も嬉しかったです

これで胸の中にあった悩みが消えました

大丈夫、僕は一人じゃなく
いろんな方が支えてくれてる!

その人たちに「やるやないか!」って言ってもらえるようがんばろう!

そしてもう一つ

Kir Imperial 特別モデル出来ます!
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード