お子ちゃま中心のファミリーの出来事やら、
SUZUKIの単気筒バイクSAVAGE 650(LS-650)のことやら、
好きだったりトキメイたりした音楽やら、
おっさんなりに好きな服のことやら何やら。

過去ログはココ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
Sat, May 12, 2012

散歩

Theme: Ordinary
上の2人が合唱団に行ってる間に
3号と犬のアランの散歩。

photo:01



photo:02



良い天気で気持ち良し。

3号はやたら地面に落ちてるモノを拾っては意味無く投げてます。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, May 06, 2012

GW最終日

Theme: Ordinary
ついに最終日。
公園でお子ちゃまを解き放ってます。



しかし、風が強い。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 01, 2012

1st Camping in 2012

Theme: Ordinary
かなり久しぶりにUP。
Facebookと連動させてみようかなと。

NEUROTIC ?-亀山湖オートキャンプ

4/27~30のGW前半で毎年のように行っている
亀山湖オートキャンプ場へ。

今年に入ってから+6人と1匹の家族構成になってから初のキャンプ。
とゆうか、下の子は3ヶ月でキャンプデビュー。

NEUROTIC ?-デビュー

自然の中でマッタリくつろぐつもりが、
4人も子供がいると休む暇もなく忙しかった…。
3番目の子がキャンプ場内をウロチョロしてて目が離せないのがアレかも。

夜、花火してたら地震があってちょっとビビってみたりとか。
SBMもEMも圏外で地震情報がわからず困ったり…。

NEUROTIC ?-4th children

次回は熊除けの鈴でもつけて
いつでも居場所がわかるようにしようかなと。

でも楽しいですな。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。