引っ越しを検討中 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

2015年11月20日
木材箱、鉱物箱、特級箱の制作を行うと、倉庫が圧迫し、
足りなくなるんですよね。
そこで倉庫に空きを作るため、料理・錬金は違う町で行おうかなと考えました~♪
と言うわけで候補地エフェリア港町です♪

SS見ての通り、連金の材料や、
あまり使用しないものはこちらに置いてあるので
都合が良いですし、海と川が近くにあるので、
精製水加工で手に入りやすいですしね。
更に釣り海釣りの方が良いと聞くので、
を出して釣りに行きやすいですしね~♪

さて、移動する前に倉庫を拡張して、
材料を格納する場所を作らなくては行けません。
約40程欲しいので、最小貢献度で借りるとすると・・・
3-5番地2階、
2-1番地1号室⇒2-1番地1階⇒2-2番地1階⇒2-3番地1階⇒2-3番地2階
これだと貢献度10倉庫42借りれるので、
12程お得ですね~♪
勿論現在の貢献度なので、また貯めなくては(T_T)
住居も借りないとね。
何処を借りるべきか・・・。
まずは物件チェックするかね~♪

今日はこんなところで。
それでは、また~♪

引っ越し3回目~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ