御意見の戯れ言だわな

暇ならみてね。


テーマ:
異性であれ

同性であれ

年上であれ

年下であれ

全てを話せて、一緒に悩み考えてくれる人だって事だよ

おいらは、仲間に恵まれてる。

他人に負けないくらいね

だから・・・生きるんだ。

てか・・・生きてるんだ。

羨ましいだろ?
糞な生き方しか出来ない、あんたは

酔ったから、言わせてくれ

こんな、夜に・・・乾杯!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
ご無沙汰してます_(_^_)_

いや~っ

何とか・・・

皇紀ニ六七三年を無事に?
では、無いのですがwww

最終日を迎えることが出来ました事を皆様にご報告致します。

と、共に・・・今年、映画・イベント・選挙・仕事関係の多くの皆様に
お会いできたことを感謝します!

来年は数本の映画・イベントを皆様に発信できるように
精進して頑張りたいと思います・・・多分www

奇しくも今年お会いできなかった方
来年は会いましょう・・・そして・・・。

まっ・・・

何はともあれ・・・

来年も今年を超えられるように
全速で走り抜けたいと思いますので

関係各位、スタッフ、仲間の皆さん!

本当に今年もありがとうございました。
また、来年もご心配、御迷惑をお掛けしますが
よろしく願いますね。

本当にありがとね~♪

素敵な新年を、お迎えください。

ご安全に!
AD
いいね!した人

テーマ:
裏切り者が出た叫び


しかも・・・




身近にドクロ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
毎度!
しばしの間でしたが・・・
栄華の事を、頭から外したく
中田 圭監督と一緒に、行って来ましたガーン




この、男の・・・

3時間単独ライブあせる

新宿御苑でのTSW主催?
梅ちゃんロングラン3時間単独ライブ♪
~THE苦行、お客様はもっと苦行~




終始、笑えなかったなぁ~得意げ

だって・・・

梅ちゃんが、やってるのに・・・


舞台にあがって、写真を撮り始める
中田監督(笑)

終始、二人でヤジってましたアップアップアップ

開催ルールが、幾つかあって

主催者のホイッスルが鳴ると♪
罰ゲームニコニコ

くじを引き当てたのは・・・
OPBF東洋太平洋スーパーミドル級
清田祐三チャンピオンドキドキ

ボディーを何発も、貰ってましたひらめき電球




面白かったグッド!

でもね・・・
何発貰っても、立ち上がる・・・
梅ちゃんって、凄いよね叫び
エンタテーナーとしては、面白いかも目

あっビックリマーク
そうそう合格

舞台の始まる前に・・・



圭監督が、舞台に立ったクラッカー

最後に
主催者のJUN殿と圭監督の、ツーショット



素敵な1日を・・・

その、前に



自画像入りのTシャツ(本人いわく、1万円だって)

素敵な1日を、お過ごし下さい。

ご安全に!

追伸
株式会社 シンシタ製作の
偶像戦記の編集も進んでます



もう少し、お待ちかね下さい。

再度、ご安全に!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人

テーマ:
$御意見の戯れ言だわな-偶像戦記

19日の20時より情報解禁になりましたアップ

来年春に公開予定。
株式会社 シンシタの制作で
やなぎさわ監督作品
偶像戦記

まっ・・・情報解禁になってしまえば

ありありで・・・

バンバンに・・・・

現場の話や画像を公開できるってものでwww

制作サイドで収めた映像や秘話なども
出てくるのではないのでしょうかと思います。
そんな、偶像戦記のHPは
http://guzosenki.info/



いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇