KOUI チビちゃん達の成長日記

鈴鹿市在住です。

休日を中心にチビちゃん達との楽しんだ事を日記にしてます


テーマ:
先週末は熊野市へ野球観戦に行きました!
『くまのベースボールフェスタ』初めて行きました。
毎回名だたる強豪高校が参加してて高校野球ファンにはたまりません^_^
春は早実の清宮も来てましたし、有名どこだと現日ハムの大谷や楽天のオコエとかも来てたんですよ〜
今回参加は関東一、敦賀気比、創志、遊学館、京都翔英など甲子園常連校が来てくれました。
試合は土曜の朝一からなので仕事終わってから夜出発です!
{E49AEB33-BC6F-4F20-8DC3-6F505158E323}
紀勢道は全く車が走ってないので快適〜♩
とはいえ熊野まで約2時間。
どこで車中泊するか悩みましたが球場の駐車場にトイレもあったのでそこで寝ることに。
{7457E4EA-04BF-4829-85F8-B4B73A53255F}

土曜日の第1試合は静岡飛龍と地元の近大高専。
{13130800-B31D-48A1-8AC7-D5E6B20CD72E}

2試合目は敦賀気比と飛龍
{718480F2-CBBE-41DE-9C32-C674D26E2BAE}
敦賀気比は2015年選抜優勝も記憶にも新しいです。ユニフォームやアップ見てるだけで楽しいです^ ^
下のチビちゃんは野球に全く興味なし。
なので前の公園で遊び相手をしなければいけません(-_-;)
{146A78F7-40EE-4BC9-A67E-0774779D55AC}
なので2試合ともほとんど見れませんでした。

3試合目は木之本高校グランドへ移動し関東一と地元木之本の対戦を観戦。
{022F0365-8FCC-44AA-88BC-D2D7AAD424CC}

正直3試合目が一番面白かった^_^
関東一のエース、高橋くんも途中から登板
{3B4F4795-9581-42B5-AD5B-53DCC9ECE74B}
高橋くん秋季大会では清宮を押さえる活躍で来年のドラフト候補です。
木之本らしいおもてなしで大量の美味しいみかんも振る舞われてました。
{EFC71A2F-C78A-42E9-9498-108FB9FE28A6}
木之本と試合になるのかと心配しましたが高橋くんからなんと連続で長打攻勢で得点しましたヽ(^o^)
地元の観戦者達も大盛り上がりでとても良い雰囲気でした。
グランドもお世辞にもキレイとは言えないのですがその分、選手との距離感がとても近くて楽しいです。
{6F52503C-BA3A-4CC3-974C-9DD9F981C378}

{E5A28FA4-A75D-4DD6-A540-5469E2FF6B40}

観戦後は尾鷲まで戻りお風呂へ
{030C6D9A-D3CF-4410-B877-98755484716F}
海洋深層水の夢古道の湯です。
{D86FA7B3-CCDC-4552-9815-FADABBB2219C}

その後道の駅海山まで移動して車中泊。
翌日は雨で中止かと思ってたら試合してるとのこと。
急いで尾鷲市営球場へ
雨が降ってたので高台に止めて車から観戦させていただきました。
遊学館と大府の対戦。
{98F5767A-206E-40CC-B0B8-2A43144517C0}
少し遠いですが甲子園の外野スタンドの上から見る感じの距離感でしょうか。でも車なのでご飯食べたりゲームしたりと快適でした。
{5A1EB2FA-5B53-437D-8FC6-9286D893F9C9}
結局雨が激しくなり3回で中止となりましたが楽しかったですね。

次回は桐蔭と東邦の参加が決まっているらしいです。
行きたいけど上のお兄ちゃん中学生なんでどうなるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し古いですが10月23日は上のお兄ちゃんスイミングスクールの記録会でした。
小学校入学の少し前から通ってるスイミングですが記録会への参加は初めてです。
かれこれ6年近く通い、一時期は伸び悩みの時期もあり退会したりと色々ありましたが、『やっぱり続けたい❗️』と本人の意思で再入会し、今まで頑張ってきました。
今回は同じスクールの東海地区大会で地元三重以外に愛知、岐阜からも参加で総勢なんと700名以上の参加者((((;゚Д゚)))))))
今後中学生になってもスイミングを続けるかは決めてませんが、一つの区切りとして、力試しにも良いチャンスです。
会場は愛知の長久手にある口論義運動公園のプールです。車なら鈴鹿から1時間ですがお兄ちゃんは友達と電車で行くとのことで朝は6時前集合のため最寄り駅へ送ります。
私も付き添いしますが帰りは車で帰りたいので送ってそのまま現地まで一人で車で向かいます-_-b
早朝で道路もスイスイ。早く着き過ぎるので途中コンビニで時間調整しても7時に現地着。
さすがにまだ数台しか来ていません。
電車で来たお兄ちゃんはこの後1時間半後に到着-_-b
{7FA70529-C68D-4255-A2D2-C17B894E6556}

初の参加なので見学や撮影の勝手がイマイチわかりませんでしたが、自分の子供のレースには入れ替わりで撮影場所に入り撮るというシステムらしいです。
今回お兄ちゃん3レースにエントリー。
10時過ぎの25m自由型、13時30分の50m平泳ぎ、15時50分200mフリーリレーに出場しました。
凄まじい空き時間ですが会場では子供と親は別行動。
駐車場はその後満車のためその辺に出かけることもできません(>_<)
皆さん観覧席で観戦したり、公園の空きスペースに簡易テント張ってで待機したりと思い思いのスタイルです。
{BE4ADF37-841C-405B-8246-58D92E033814}
私は一人ぼっちで競技を見ても良かったのですが、観覧席は保護者で満席、撮影も禁止。
{3C883F3C-4288-4521-BB30-BB15B02F2D5C}

仕方なく車で待機することに-_-b
長〜い待ち時間でしたが先日キャンカー用のテレビの買い替え時に、自宅で録画できるハードディスクも購入。
今回それを積み込んで来ました。
おかげで待ち時間は数週間録り溜めたテレビ番組をずーっと見て過ごしてたのでなんとか耐えれました。

合間に競技を観戦撮影。
肝心の記録会
自由型25mレースはなぜか⁈中高生と同じ組みでレース。
さすがに中高生にはかなわずレースは4位。
でもタイムレースなので同学年でのタイム順位に期待して速報に張り出された結果を見てビックり❗️
なんと同学年で1位です‼️
3位までメダル、8位まで賞状がいただけますが、いきなりメダルをゲットです。
次は平泳ぎ50m
こちらはレース2位ですがタイム順位はなんと6位で賞状ゲット❗️
{91E0D366-053D-402B-8D9B-CC6284D0E4EB}

最後のフリーリレー
リレー観戦は普通のレース以上に燃えます。お兄ちゃんはアンカーの大役で見ているこちらが緊張です(・_・;
第一泳者からいきなりトップです。
第二、第三泳者もそのまま1位をキープでアンカーへ(・_・;
お兄ちゃんもなんとかトップを守りきりレース1位です❗️
みんなよくやった\(^^)/
メダル獲得を期待しましたがタイム順位は6位でした。
三重は他県と比べても人数も少なく愛知に独占されるのかと思ってましたが、みんな十分健闘したと思います。
お兄ちゃんも楽しかったようですがタイム的にベストではなかったので、次回も参加したいらしいです。
いつまでスイミング通うんやら⁈

{11406350-53CB-497E-ACB1-DBF4A2774621}
帰りは少し渋滞しましたがキレイな夕焼け見ながら1時間半で鈴鹿へ帰宅
{CB11AFF0-A1B6-4289-9568-30F05D4D5422}
待ち時間は大変でしたが子供の成長を、感じた楽しい時間でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から東京出張に来てました。
木曜日はお客様回りして金曜日は終日研修でした。
朝から品川、浅草、茅場へ
途中で浅草寺へ立ち寄りお参り
{720248AA-7903-4DC9-B0A8-C01BC37EA177}

{D31FD23A-FD8B-4E4C-9401-23D1C150822C}

早目に商談も終わったので軽く行くことに
今回同行してきた酒好きの後輩の希望でサラリーマンの聖地、新橋へ
{AB382A81-6CF3-469A-B9A5-8D21FBF1C364}

新橋らしい飲み屋へイン
{1996310E-371B-4FF2-A374-5CB86D044006}

二人で日本酒を5、6杯いただき気分も良くなり隣の立ち飲みへ
もうこのあたりから記憶が定かじゃないですが、その後立ち飲みでもまた日本酒を数杯いただき、なぜか隣にいたサラリーマンと意気投合して向かいのスナックで飲み直すことに(-.-;)
よく覚えていませんが1時間ほど飲んでいたのでしょうか(・・?)
明日もあるので私は帰ることにし新橋で後輩と別れ赤坂のホテルへ。
かなり酔っておりなぜか電車に乗るのが面倒になり歩いて赤坂へ向かうことに。
スマホで地図見ながら途中で東京タワーへ。ライトアップされていてとてもキレイでした(^^)
{62556D4D-2B58-48CB-9319-3D831F2425CB}
その後も1時間以上歩き続け23時頃にホテルへ到着。
素直に電車乗れば良かったです(u_u)
お店でいくら払ったのかも覚えおらず翌朝恐る恐る財布を見ると4千円しか減っていません。
???
後輩にTELして立て替えてもらったか聞きましたがしてないとのこと。
3軒飲みに行って4千円⁈
さすが新橋、安過ぎますね〜

今日の研修も無事終了したので今から帰ります!
{CEB52AAF-CF1D-4B63-B915-20771D635D0D}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休は久々にくるま旅に行ってきました。
涼しくなってきたので車中泊も快適なじきです。
土曜日はスイミングもあるので日曜日に出発です。日曜日も朝から用事をしていてなんだかんだで13時過ぎに出発。
しかも途中で電気屋に立ち寄りテレビを購入もしなければいけません。
実はキャンカーのテレビを自分の部屋用として兼ねて使っていますが、車と部屋を頻繁に持ち運びをしており先日設置中に転かして液晶を割ってしまいました(T_T)
チビちゃん達は車でDVD観たりゲームが出来なければ行かないと駄々をこねるので止む無く購入です。
今やリビングはママに占拠されて好きな番組を観たり出来ないので、自分の部屋で録画もできるようにとアクオスを購入しました!
購入して電気屋の駐車場でテレビを付けて出発!
今回は超近場で知多半島を観光します。
湾岸使って1時間半で到着。
{6FB81AA3-34EF-4EC1-9EEC-45629F011B6F}

温泉はかんぽの宿知多美浜でいただきます。
{3F04DD89-CB84-4C84-972D-4B534E44F5C1}
みはま温泉は宿泊しなくても日帰りで利用できます。
{D4818E24-51F0-4D6B-9B2D-F5A348F4F43D}
お風呂の写真はありませんが入った時間が夕暮れ時で、ちょうど海岸に太陽が沈む瞬間でとてもキレイでした。
料金は大人800円、小人400円と高めの設定ですがロケーションや泉質が良く良い温泉です。

その後、近くにある車中泊スポット、富具崎港へ
食事後はゲーム三昧
{4F4814B3-8B4F-4DF1-908A-0B23A2370ED1}

{EF18F202-440F-4A6B-86A6-C868D7F61B0A}

{B672D9A5-ECAD-42E8-B6BF-7FA8ABCD3522}
家にいるのと一緒やん(-_-)

翌日は常滑にあるめんたいパークへ行きました。
{95EA9D3D-2EB7-4A82-9EF7-66DA2EED4A1D}

{4F1160C7-F69E-45A2-A93C-72AAD2021D0F}
めんたいミュージアムもあり無料開放中
{70C3DBBA-8C88-41FD-A1A4-A7B7AAD232EC}
通常500円らしいですが、これは無料じゃなきゃダメな内容です。
工場見学もできますよ!
{B822D9F4-EACE-4AFE-A71F-F9EAA42198DA}

フードコーナーもめんたいづくし
{F6F7B154-2276-4FC5-B9BF-6C7AAC5B5833}

その後は近くの駅から中部国際空港へ渡りセントレアを見学。
{894A7F56-55C8-4EC8-B74B-5051F2DAA054}

{F3D12B13-DE9F-4B54-B8EC-C210210883C0}

展望デッキはすごいカメラ持った方々ばかり。
{2F314420-8534-4910-9F2A-1C4E1E1A8EDD}

{6F63EDF0-A3DE-4454-B4B0-71A8B234F6C0}

展望デッキで対岸に見える鈴鹿の街を一生懸命見ましたが自宅は見えません。

チビちゃんたち初の飛行場ですがあまり楽しくないらしいです。

その後はのんびり下道で鈴鹿へ帰りました!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は子ども達の運動会でした。
今年は雨が多くて外で練習もろくにできなかったようです。
場所取りは前日の夕方からできるのですが今回は天気悪く当日の7時45分に変更となりました。
なので朝早起きで並びます(-_-)
いつも席を確保してもお弁当食べる時しか座らないので後ろの木陰を狙ってます。なのでそんな気合い入れて場所取りしなくても良いのですが念のため早目に並びます。
6時前に到着しましたが20番目くらい。早過ぎたな(汗)
{E658682A-88E7-402A-8ABF-0D4D84D94619}
毎年晴れていましたが今回は天気がイマイチで6年目にして初めての曇り。
{0F680448-9575-462F-9B6F-D58F7CD50759}
スタートしてかなり早い段階で小雨も降りだしました。
{4E8A8D37-8784-42EF-9A10-AE6DDE790B0E}
学校側も機転を利かし急遽のプログラム変更で優先度の高い各学年の踊りなどが先に進行されだしました。
もう何がなんだかわかりません(・・?)
クライマックスの組体操も午前中にやっちゃいます。
{94671CF4-A48F-433A-9C05-A7BF41CCBF09}
子供達はテントがあるので濡れません。
{712BCC8E-7438-457C-9900-57AE0090286F}

結局いくつかのプログラムを中止し14時には終了。例年より1時間半早く終わりました。
お兄ちゃん最後の運動会だったので少し残念でしたね〜
来年からは下のチビちゃん一人なので寂しいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日のど真ん中の祝日って、休みなのは嬉しいけど、たった1日ではこれといつてやれること少なくて中途半端は気がするのは私だけでしようか?
朝から小雨ですが昼前に少し明るくなってきたのでジョギングすることに。
いつもは5kmから8kmのランですが、走り出しても涼しかったので10kmコースに変更❗️
のんびりペースですが久々の10kmランを楽しみました。
{DA54502E-5DA6-4CF5-BEB3-385756BB0B5C}

走り終えると53分-_-b
ポケモンGOしながらとはいえあまりの遅さに少しショック(T_T)
最近飲み過ぎなことも影響してるかもしれないです。
年明けには健診もあるし冬場には10kmを45分で走れるよう長めのランも毎週の日課にしていきます❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から東京、埼玉へ出張。
自宅を朝5時半出発始発で名古屋へ。
{42D47323-C8D3-4BA6-9092-2930C93067EC}
7時前の新幹線で8時半で乗り継いで最初の目的地、埼玉県和光に9時半前に着きました。
{B841B637-A954-42FA-93B9-37E1502CE2EB}
午前中で無事商談を終え次の予定地へ移動します!
やってきたのはここビッグサイト❗️
{323BD5B1-4EB8-42D4-9FD8-42D3D7E17AC2}
久しぶりに来ました。10年ぶりくらい?
{E6ED93AC-86E5-4A99-9E95-E8CF1D49A5C9}
物流展で最新の技術を勉強させていただきます。
{9640C889-FFBF-4EA8-B1E9-7DC72813ED36}
新しい技術は刺激になりますね〜(^^)
{27721CC5-BE4E-4E4C-A410-7E7329076288}
ずーっと立ちっぱなしで足が棒のようですがホテルへ移動しチェックイン。
{0396D4C6-F23F-4557-9BB2-D9CA52F1DE7A}
今日の宿は半蔵門のダイヤモンドホテルさん。駅近くで便利です。
少し休み夕飯を食べ周辺の散歩へ
皇居周辺をぶらぶらと
綺麗ですね✨
{923AFA65-559B-44CB-8364-F967A362CC06}
国会議事堂まで行って戻って来ました。
{59F79582-B2AB-4C41-B124-4385D9581202}
しかし皇居ランナーの多いこと(-_-)
{87C8F2BF-CB76-421B-86AD-486890611918}
マラソン大会でもしてるかのような大勢の人々が走っててちょっと異様な光景です。
私も皇居ランナーに憧れてて走りたかったのですが、いまいちな天気予報だつたので靴や着替えを持ってきませんでした(ー ー;)楽しそうなので今度機会あれば走ってみよう!
翌日も無事商談を終え帰ります。
{0C73D0BC-227C-4D50-A948-8CF95F41D92C}
予約した新幹線まで少し時間があつたのでKITTEへ
{1272D47C-57F7-47BF-BF47-34B63E2C5522}

{D1F97D74-BAC0-46F9-B52F-D14181774398}
スノピさん覗いて
{963C7DD6-6FA7-446D-8ABB-01227BCA4EA9}
15時の新幹線で帰ります。
{BC5FFBD4-6808-4A4D-9F89-E95943AEC1EC}
今日の勤務はフレックスで終了して、プシュと一杯
{CF813F23-EE48-4DBD-992D-29ADF6A4EF2B}
もう一度プシュと2杯いただき昼寝しながら帰ります。
{847B8CBF-AAA4-4ABC-87CD-9C218E6CA0BC}
皆さん今週もご苦労様ですo(^▽^)o
明日から三連休天気が心配ですが楽しみましょう(^O^)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日行った甲子園。
その後の記事をアップします。
なんせこの日は好カードばかりなので4試合全ての観戦を決め込んでました。
朝一は地元いなべ総合の試合なので前日に車で奈良まで車で行き車中泊。
翌日は4時半起きで近鉄の最寄り駅から始発に乗車し6時40分に甲子園着。
後輩達はもっと早く着くとのことで5時から当日チケットの購入で並んでもらい、中央特別を狙いました。最悪でも一三塁内野席は確保できると踏んでましたが、まさかの全て購入できず(ー ー;)
皆さんいったい何時から並んでるの⁉️
すぐ外野席へ回りましたが良い席はほとんど埋まり仕方なく最上段で観戦です。
実はライト側最上段は午後あたりから日陰になり浜風も涼しく暑いながらも快適ポイント❗️
この日は観客がホント多くて外野席も途中で入場制限がかかるほど‥‥
ある程度の混雑は覚悟してましたが予想以上でしたね(^_^;)

この日一番のゲームはなんと言っても東邦vs八戸光星の試合❗️

9回裏の東邦反撃が始まった頃の動画です。
球場全体がタオル回して凄い光景でした。
この応援に押され東邦は9回裏に5点を挙げ、まさかまさかのの逆転サヨナラ勝ちー‼️
ホント凄かったですよ〜(≧∇≦)

{E296D0DA-7212-4572-9FAE-2F1BB1883B93}
そういえば東邦はブラバン演奏も凄かったです。音質、音量とも明らかに他の高校より迫力ありブラバン応援に観客全体が巻き込まれていきました。
私も必死にタオル回して逆転決めた時は立ち上がり雄叫び上げちゃいましたf^_^;


興奮冷めぬまま第4試合は今大会注目の横浜vs履正社

履正社の先発は注目の寺島投手です。
お兄ちゃん外野最上段ですが一生懸命注目選手を追っかけてます^ ^
{AC94D2A7-488E-4309-80E7-6C42E3149CDE}
ラジオ実況も聞きながらの観戦なかなか渋いです^ ^
{8E3FD6A7-1A58-4447-8ADA-C766E791AC3A}

その後は雷雨で二度の中断(ー ー;)
{4F4F54FB-0F61-4F94-9B5B-8C7A0B331DF9}
なんだかんだと1時間半ほどの長〜い中断。
天気予報では晴れだったので雨具も無く、シャンプーできるほどの夕立でびしょ濡れ
でも汗だくだったのでさっぱりして気持ち良かった(^^)
{56C02B39-6493-4956-8521-8CEE728A403D}

再開後に横浜も注目のエース藤平投手が登場!



この試合は地元大阪履正社より横浜の応援が盛り上がってた気がしました。
逆転劇を見たいという観客の心理なのかもしれないですが、横浜というチームが他校とチョイと違う独特の輝きがあり、人気の高さを感じましたね。
完全にナイトゲームとなり試合終了したのは、なんと20時半
帰りも大混雑ですがお土産を買って
{C4B3CBFE-FCBF-4C70-A369-6C748BBEB142}

{D835853D-82DF-4BC5-832F-7D315D8B94F2}

{0AF2B72D-4701-420B-A562-A9AAE13591C4}
奈良に戻ったら23時前(ー ー;)
サービスエリアで遅めの夕飯を食べ、お風呂に入りたかったので頑張って鈴鹿の自宅を目指しましたが睡魔がハンパなく襲ってきて危ないので途中で車中泊しました。
翌日は早めに出発し自宅には7時に到着しましたが、身体は超疲れてて結局その後の2日間を家で高校野球観戦しながらグータラな生活をして今年の夏休みが終わってしまいました(T_T)

でも甲子園で、いなべ総合の勝利に東邦の逆転劇、常総学院や横浜vs履正社の好カードの観戦、雷雨でびしょ濡れになるハプニングなどお兄ちゃんにも良い思い出となる甲子園となったことでしょう(^^)
来年もチャンスあれば行きたいな(^_−)−☆
{16778042-95C7-4EB5-B395-50BAA5F3BEAB}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
甲子園球場にやって来ました‼️
{7714F672-3F36-49B6-B65B-4B1C4DE9AD75}
6時半過ぎに到着しましたが駅前には人が溢れてます(ー ー;)
{CA30A394-8A5E-4925-84F0-0586C0059E84}
三重県代表いなべ総合の2回戦の応援で来ましたが、今日は他の試合も大人気の高校の好カードばかりです。
後輩達に頼み5時からチケット購入を並んでもらいましたが買えませんでした(ー ー;)
{209B1194-C635-4553-B5CC-67212FEC7B00}
さすがの好カード仕方ないないですね。
諦めて外野席へまわります。
しかも最上段で観戦です。
{18D1CEC1-F960-4BF3-8E1F-1D2591279197}
甲子園はさすがの暑さですが最上段は浜風が吹いてて少し涼しいです!
第一試合終了し無事いなべ総合が勝つて3回戦へ進出です✌️
この後は注目の選手をじっくり観戦します❗️
、、、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から夏休み❗️
キャンプinn海山で〜す‼️
{AF151662-C5B6-4092-BAE9-AE2BBED20650}

{1A0A6E7A-6360-44A5-B31E-60F5A0CB14EB}

{869A2D1C-B833-48D8-8229-5AFD91EC10BE}
ここは一番好きなキャンプ場で毎年2回以上は来てますね。

楽しいキャンプですが、この時期の設営は地獄~_~;
なので軟弱者の自分はクーラー完備のコテージです(^_^)V
{8CBB2D43-C6A5-4876-8097-8D1AB19645CD}

川は連日の猛暑で枯れ気味。例年より1m以上浅く水温も温かいです。
{69E53CB1-C6A7-477B-97B8-5192C334F435}
それでも透明度は変わらず、みんなで川を楽しみました(^^)

夜は焼肉に焼きマシュマロ♫
{1AE48FE1-CA1C-4846-BFD5-D92DBD76F9B4}

今朝はキャンプ場の周りを朝ラン
下流に下り吊り橋を渡って
{8448E618-5C73-4C08-BECB-C4FBCF1A86EF}

権平の里へ
{ABA63FD7-B8CB-4C14-A74F-EA165377C918}
権平には野宿キャンパーさんが数組来てます。
{AFBF9E53-040F-4A15-8C46-9134A5A0DB05}
{9AF1CD14-BD65-4C80-AD1D-5535ED871D06}

上流へ走りキャンプ場の対岸をラン
{04A4A659-5FFF-4B72-B6C4-5187FBD93FE1}
堰堤もやっぱり水が少ないです(・_・;

更に上流へ
いつも通る橋です。
{D1EADAA1-8DAE-460E-BBD5-DED33F130389}
ここから見る川も綺麗です!
{5A66C4F7-46EF-4BF9-9728-26E989D85C46}

ラスト1.5km
車ではあまり気になりませんがここからアップ&ダウンがかなり険しいです。
{FC317963-BEFC-4D7D-906D-A34479C7BC8B}
結構な斜度の、登り下りを走りながら
{A809ED36-9489-46BF-B31F-901B721071EB}

{E4B79B90-A3E6-4E67-972D-B1896B5C7E73}

ゴ〜ル(≧∇≦)
{E539BD8C-4DAE-43F6-9B90-A64A14641E0E}
合計7kmランで汗だくに(汗)

すぐ水着に着替えて川へダイブ( ̄▽ ̄)
最高に気持ち良かったです(^_−)−☆






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。