こんばんはニコニコ星空



うずまき庵のアヤですニコニコお茶



今日は、なかなか冷えますねペンギン



と言いつつ、仕事中は半袖で、汗をかいていましたガーン





最近、わたしはなかなか痩せません(笑)



年齢的なものもありますが、お腹を何とかしたいものですべーっだ!



しかし、痩せる○○というものが、なかなか続けられませんショック!




そこで、考えたのが



『ヨガのポーズを、一つだけする』



ということですニコニコキラキラ



色んなのをやろうとするから、



『疲れたー』



となるので、本に載っていた



『蓮のポーズ』



というのだけを、やることにしましたグッド!ニコニコ




やはり、小さなことでも



『続けること』



が大切で、続ければ、大きな力を発動出来るのですニコニコDASH!DASH!DASH!




みなさんも、小さなことを続けて、大きな力を発動して下さいねニコニコ晴れ



うずまき庵をよろしくお願いします遊園地遊園地遊園地



一度、覗いて見てねニコニコ王冠2


iyashi-cafe78 アヤ個人のブログ


幸福うずまき屋ショップ