どーもみなさん!











こうです!













ミュージカル「神様はじめました」



昨日で無事に千秋楽を迎えました!!







観に来てくださった方々、ありがとうございました!










このミュージカルは、本当に熱量が高くて、


汗だくになりながらも、自分自身舞台上で楽しみながら演じてました(≧∇≦)









カンパニーのみんなも仲がよくて、本当に楽しい現場でした!









じゃけぇ寂しさがハンパないなう。笑











とにかく、









応援してくださった方々には感謝です!








お花、手紙、プレゼントもありがとうございます!







このミュージカルも、皆さんの応援があったから千秋楽まで元気に顔晴ることができました!







本当にありがとうございました(≧∇≦)









{C90627B1-623A-4F16-926D-2A56D23F96BA:01}