どーも皆さん、コウです!!













いよいよ四月に突入しました!!











先月の卒業シーズンを経て、








就職、入学、










新しい環境を迎え、









新しい人に出会う、スタートの時期であります!!




電車とかで、初々しい表情でスーツを包んだ新社会人を見よったら、



なんかホッコリしてしまう(笑)







そんなシーズンを、皆さんはいかがお過ごしですか?^o^












俺は、







がっつり花粉症にかかってしまいました!!(笑)








24年間生きてきて、今までにないくらいに鼻水が出てしまう(>人<;)





目もかゆいし!!







こんなスタートいらーん!!((((;゚Д゚)))))))わら









花粉症対策で、なにかいいのはありますか??






新'花粉症人'となってしまった俺に、




花粉症の先輩方はアドバイスをお願いします(笑)











そーいえば、


この前ファイブスターでプリン作った*\(^o^)/*





{5533F864-53E9-4769-8B13-C9D4D92B25BA:01}





名付けて、



超経済的!!MSE(エム・エス・イー)プリン!!











このプリン、材料はなんと




牛乳(Milk)


砂糖(Sugar)


卵(Egg)





この三つだけなんです!!






それぞれのアルファベットの頭文字をとって、MSEプリン!!








増税された今じゃけえこそ、







めちゃくちゃいいプリンです*\(^o^)/*





シリコンスチーマーを使うことにより、めっちゃ簡単に出来る!!





今度また作ろっと!*\(^o^)/*






麻布十番ラウンジ「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/