TOKYO流星群 細川洪オフィシャルブログ「こうでありたい。」Powered by Ameba

TOKYO流星群 細川洪オフィシャルブログ「こうでありたい。」Powered by Ameba

キラキラ月一レギュラーショー
「TOKYO流星群 Show Time☆」

日時:2015.8.19(水)
Open/19:30 Start/20:00 Close/21:00

会場:新宿レッドノーズ 住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB1F
予約料金:¥3,000 (+1Drink ¥500)

予約受付中

http://www.ruby-parade.com/tokyo-ryuseigun/




==================

星細川洪へのファンレターはこちらまで



〒150-0011

東京都渋谷区東2-23-14 白鳳堂ビル5階



ルビーパレード 細川洪 宛



==================

星TOKYO流星群のお店


麻布十番ラウンジ「FIVE STAR」

〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-3

DKNS麻布4階

TEL:03-3457-1977



info@ruby-parade.com



テーマ:














どーもみなさん!











こうです!











先日は、新宿レッドノーズにて、



TOKYO流星群の月一レギュラーショーがありました!!









来てくださったみなさん、ありがとうございました!







今回のショーは、2016年始まって最初のショー!









そして僕、細川 洪の最後のショーでもありました。










そんなショーに、たくさんの方々がいらしてくださって、本当に嬉しかったです!










みなさん、本当にありがとうございました!






プライベートで仲良くさせていただいてる、





二階堂 隼人くん、ロア健二さんにも心強い応援を頂きました!




{2886A357-6A25-4F98-936D-93E151ED14AE:01}









さて、2012年3/31から、僕のTOKYO流星群としての活動は始まりました!!








最後の挨拶でも言ったように、










最初は、人前に立つことが本当に怖かったです。





そのことは、今でも昨日のことのように思い出せます。





今までに無いような焦燥感にあおられ、









こんな技術で皆さんの前で踊ってもいいのだろうかと考え、









本当に、本当に不安に押しつぶされそうになりました。










修行を終え、稽古を終え、しっかり仕上げたはずだけど、いざ皆さんの前に立つとなれば、怖くなった!









だけど、






皆さんの前で初めて踊りを披露させていただきたとき、









皆さんの声援、


「良かったよ」って言ってくださった時、





皆さんの前で踊らせていただくことがこんなにも楽しいものかと感じるようになりました。










扇子、傘、刀









出来ることが徐々に増えていき、









皆さまの前に立つことが、更に楽しみになってきました!









レギュラーショーに来て下さったり、








地方での公演でさえも駆けつけてくれる皆さん、








そんな皆さんの声援が、本当に僕のエネルギーになりました!









皆さんの存在があったから、僕はずっと顔晴ってこれました!










ただただ、感謝しかないです。








修行期間も含め、この5年間は、



僕にとって人生の宝です!





これから、僕は流星群のみんなとは違う道へ進むことになるけど、


その宝を胸に、力強く自分の道を進めるでしょう!









皆さん、

僕が抜けても、これからTOKYO流星群は更なる飛躍を遂げてくれると思います!




なので、これからもTOKYO流星群の応援をよろしくお願いします!




そして、誠に勝手ながら、少しでもいいので僕のことも応援してくださると嬉しいです!







これが今生の別れでは無いので、





また皆さんに会える時が必ずくると思います!






その時は、また皆さんの笑顔が見れますように(≧∇≦)








{356978E5-3D7A-4743-B06C-768A21A83453:01}




{A3618D23-FB93-4139-8D88-E066161F136C:01}

{10EF792E-93D3-4953-8254-5010E6D796E6:01}

{22F85ED1-D20D-42F7-A8D9-32C40DA545AC:01}

{F81C81AC-4F5E-4933-8A3E-C1E89AAA77F9:01}

{EB92D980-D3EB-4B15-92B2-C1BE16F1EB59:01}

{D7B3D8D7-74C3-4F7B-A9E5-E6A3CAC476C8:01}

{2297E8C6-165C-412E-812C-8645599C4446:01}

{6FE348D0-94B6-4A9F-95E7-D4D553A76E30:01}









いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み