今日は、バイオリニストの高橋ゆかりさんが演奏会をしに来てくださいました!!!


利用者様もスタッフもこんなのを作り、この日を心待ちにしていましたきらきら!!


とても素敵な音色を奏でる、高橋ゆかりさんですおんぷ




バイオリンなんて滅多にお目にかかれないものを前に、初めは緊張していた利用者様でしたが。。。


少しずつ気持ちが入ってきたようで、体を揺らしたり、手拍子したりノリノリです音符


笑顔ありにこ

涙あり涙


とても素敵な演奏会でしたハート

高橋さん、ボランティアセンターの職員の方々、こんな素敵な場を与えて下さり、

本当にありがとうございましたハート






そして、この様子を、

ななななんと!!!

足立区の公社ニュース、『ときめき』の6月号に載せて頂けることになりましたあげ

しかも、トップ紙面一面だそうですええ!!


足立区民の皆様、是非、ご覧になってくださいねおんぷ