北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
SoundLabel【サウンドレーベル】新曲がアップしてます!

今回は初の「声もの素材」の曲が5曲、
SoundLabel×
カルネイロ のコラボとして紹介しています。
曲によって様々に変化する声が魅力的です。

素材として声が入ってるクラブ系トラックや、
遊び心のあるキッズ用素材など色々とあります。

良かったら聴いてみてくださいな♪

http://www.snd-jpn.net/



しかし、忙しい...。

制作の締め切りのタイミングが重なりまくって
しばらくまともに寝られてない...。
暇な時は激ヒマなのに、不思議なもんですね(笑)

まだ公表できないものが多いですが、すごくイイお仕事をさせてもらってます。
ホントにありがたい話です。ありがとうございます。
オンエアされたらぜひ紹介させてもらいます♪

あと、もうちょい頑張ります!


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SoundLabel【サウンドレーベル】 では、

5月の新しい著作権フリー音楽素材(BGM)を公開しております。

今回も先月に引き続いて、シンプル&プレーンver.を更にドドーンと一気に60曲アップ。
合計120曲もあります!


いやぁ、もうホンマに大変でした...。

死ぬかと思った。


ご使用の映像やコンテンツを更に生かすように、音数を減らして減らして、
ギリギリまで削ぎ落として、さらに展開も無くし、限界まで洗練させた、
よりBGMに最適な素材となっております。


ぜひ一度、映像などに合わせていただいて抜群のフィット感を体験してもらえたらと思います。
まずはご試聴ください♪






ホンマ独り言やけど…。

 


 

シンプルでプレーンな著作権フリーBGM、ありそうで無かった音楽素材をお探しなら。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SoundLabel【サウンドレーベル】 では、4月の新しい著作権フリーBGM(音楽素材)を公開しております。
今回はシンプル&プレーンver.をドドーンと一気に60曲アップしました!

いやぁ、ホントに大変でした...。


シンプル&プレーンver.というのは、お客様から非常にご要望の多かった曲調でして、

業務で使われる映像やコンテンツを更に生かすように、音数を減らして減らして、ギリギリまで削ぎ落として、

さらに展開も無くし、限界まで洗練させた、よりBGMに最適な音楽素材ということなんです。


ぜひ映像などに合わせてもらって抜群のフィット感を感じてもらえたらと思います。
まずは一度ご試聴くださいね♪



ホンマ独り言やけど…。

 


 

シンプルでプレーンな著作権フリーBGM、ありそうで無かった音楽素材をお探しなら。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。