北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:

 

まるで壺のような形をした打楽器ウドゥドラム。

というか完全に壺です。実際に壺なんです、作りはね。

花を活けることもできます。水は少ししか入れられないけど。

 

そんなウドゥドラムなんですが、独特のサウンドを持ってます。

横の穴を塞ぐように叩くとドゥンという低音が、ボディを叩いたり

擦ったりするとキレのある高音が出るんです。

 

こいつをメインのリズム楽器として使ってるのが、3rdアルバム収録の

Keyhole Of Meditation - 瞑想の鍵穴」という楽曲で、またしても

アレイムビラと共に大活躍です。最後に珍しくドラムソロなんかもあります♪

試聴♪→ https://soundcloud.com/kouhei-kita/keyhole-of-meditation

 

 

ホンマ独り言やけど…。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北航平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。