SoundLabelのFacebook限定ループ用の音楽素材ショートver.を無料でプレゼント! | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

いや、ホンマ長いタイトルですんません...。
ぼめんなさいもめんなさい。

ちょっとだけお仕事の宣伝をさせてくださいな。
すぐ終わるし、ちょっとだけちょっとだけ。


著作権フリー音楽素材「SoundLabel【サウンドレーベル】」で
日頃から音楽素材をご利用いただいてる皆様に感謝の気持ちを込めて、
特別なプレゼント企画を現在実施しております。

SoundLabelのFacebookページで「いいね」を押してくれた方だけに
Facebook限定のループ用音楽素材ショートverを無料でプレゼントします!

内容は、通常販売している音楽素材のショートVer.(10~15秒ぐらい)です。
曲の長さは一見(一聴?)すると短いんですが、全て前後がつながるループ音源
となってますので、様々な映像作品やHPのBGMとして、幅広い用途で不自由なく
使ってもらえるんじゃないかな、と思います。

今回プレゼントする音楽素材はなんとドド~ンと全部で10曲!
(ん?何かちょっとジャパネットっぽい?)

オススメ商品だけを幅広いジャンルで選定しているので、
お気に入りが見つかること間違いなしだと思います。

facebook3

コチラからとべます↑

左にあるサイドメニューの"ファン限定コンテンツ"をクリックし、
「いいね」ボタンを押して頂くと、オリジナルサウンドがDLできます。

このブログを見ていただいてる皆さんはもしかしたら
「音楽素材とか仕事で使わないよ~。」って人が多いかもしれないですが
Facebookをやってる方がもしおられるのなら、そんなこと冷たい言わずに、
試しに「いいね」だけでも押してみてください(笑)

押してもらえると、ボクがアホみたいな顔して喜びます♪

ね、ちょっとだけちょっとだけ。

ポチッ、とするだけですよ。
ぜ~んぜん怖いことないよー。

ほら、勇気を出して!


ポチッ、と。





ホンマ独り言やねん…。





いや...独り言じゃなくて。
ホンマに。