北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:


北航平3rdアルバム『Imbalance Order And World』から
"Ruins Of Prayer"のMVが公開中!

数々の世界的なイベントに出演し高い評価を得ている映像作家の
Fuyama Yousukeさんに手掛けて頂いてます。

作曲時当初の僕の脳内イメージの映像に余りにもピッタリだったので、
初めて見せていただいた時は、これはデジャヴか何かなのかと思いとても驚きました。

本当に芸術的で素晴らしいのでぜひぜひご覧ください♪


ホンマ独り言やねん…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日毎日どう考えてもあまりにも暑いので、

以前に録音した水の音でも聴いて涼しくなってみようと思う。

 

よろしければ皆さんもこちらからどうぞ→

 

 

ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

PROGRESSIVE FOrMよりリリースの北航平_kita kouheiの3rdアルバム

『Imbalance Order And World(不均衡の秩序と世界)』が

まだまだ好評発売中です。

 

色んな仕掛けや工夫が隠しアイテムの様に仕込んであります。

スピーカーやヘッドホン、イヤホンで何度も聞き込んでもらえると、

新しい世界や情景が浮かび上がってくると思います。

 

是非に!
goo.gl/ar2vNV

 

 

ホンマ独り言やねん…。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。