北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
どうやら今年は「待つ」年のようです。

なんか色々と待つことがホントに多い。

返信を待つことから、人を待つことから、
きっかけやタイミングを待つことから、
物理的に物の出来上がりを待つことから、
重要な判断となる審判を待つことから、
なにやら大きなことから小さなことまで、
自ら待ってるのか、待たされているのか、
まあとにかくわたくしはアホみたいな顔して
何から何まで「待つ」ことになるようです。

うん、まあそういう事もありますわな。
考えてみるとそれだけ変化も多いので
その分だけ実りも多いと思うことにします。

物事は安易に進まないから面白いんだ、と。


ホンマ独り言やねん…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ものすごく製作中です。
次回作の追い込み。

制作関連はほぼ一人でやってるので、
あれからこれから色々とやらなあかんし、
色んな事を考えなあかん。

まあでも大変やけど、楽しいです。

もう少ししたらまた色々とお知らせできるかも。


ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
欲しいものがいっぱい。
普段あんまり物欲は無いんやけど、
珍しく欲しいものが山盛り。

創作に必要な楽器などの機材ね。
必要なんやけど、迷ってるものが多い。

でも、順番にちょっとずつ買ってたら
言うてる間に人生が終わってしまうので、
アホみたいな顔して全部買うことにした。

まあ、なんとかなるやろ。

なんとかなるかな...。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。