北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
気分転換を兼ねて、久々に自分のウェブサイトをリニューアルしてみました。

以前から一度試してみたかったフルスクリーン&レスポンシブ仕様の実験。
無茶苦茶にならないかドキドキでしたが意外にすんなり完成しました。

世界が広がった感が出てとても気持ちいいです。
良かったらぜひ覗いてみてください。

北 航平公式ウェブサイト kita kouhei Official WebSite はコチラ♪


ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、こちらのブログはあまり書いてないのですが、
仕事の方のサイト「studio guzliブログ」は更新してるんです。

著作権フリー音楽・BGMダウンロード studio guzli【スタジオグズリ】ブログ では
仕事の話以外にも、「おすすめ音楽」や「おすすめ映画」などのカテゴリーもあって
そういったちょいお役立ち系内容のブログ記事もちょくちょく更新してますので、

もし良かったらそちらの方もたまに覗いてやってくださいませ。

よろしくお願いします♪


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


北航平_kita kouheiの1st Album『endless cycle of rebirth』から
MV第四弾となる「lunar ruins」が完成しました。

曲名となる「月の遺跡」が抽象的に表現された映像です。
「月」と「寂寥感」と「美しさ」をテーマに制作してみました。
個人的にも気に入っている映像のひとつです。
ぜひご覧下さい。


ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。