北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
北 航平_kita kouhei『endless cycle of rebirth』が
11/18より全国のTSUTAYAでレンタルがスタートしました。

色んな人の目にとまる可能性があることを
とても嬉しく思います。楽しみ♪

ぜひぜひよろしくです。


もしTSUTAYAさんで見かけたら手に取ってみてくださいな。
ジャケットもエエ感じどす。


ホンマ独り言やねん…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北航平_kita kouhei『endless cycle of rebirth』のレビューが
チリの『LOOP』から新たに到着しました。

日本からはもっとも遠い地球の反対側に位置する南米の国チリ。
そんな所の人が僕の音楽を聴いてくれて、レビューを書いてくれるというのは、
何かとても不思議な感じであり、とても有り難い話でもあります。

今回のレビューはスペイン語だけでなく、英語も表記されており、
しかも比較的分かりやすい文章なので、結構意味が理解できました。

良かったら一度読んでみてくださいな。


ホンマ独り言やけど…。


チリからのレビュー『LOOP』の記事はこちら。
http://www.loop.cl/index.php?option=com_content&task=view&id=1204&Itemid=27

その他の国から届いたレビューの一覧&試聴はこちら。
http://www.kouhei-kita.com/sound-art/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分のサイトの「お問い合わせ」からメールが届いた。
珍しいので何かな?と思ったら日本語ではなかった。

そういうのは大抵海外からのスパムメールが多いので
またかと思ってたが、何かちょっとだけスパムではないような
感じがしたので、開いてみた。

すると、オランダからで、何となく読んでみると
何やら「Concertzender Radio」というラジオ局で、
北 航平_kita kouheiのデビューアルバム『endless cycle of rebirth』から
比較的クールで爽やかな曲である「wind scratch』がオンエアされた模様。

ふむふむ、それは嬉しい。

しかも、このサイトでオランダのラジオを日本で聴けるみたい。
それならもう少し早くメールをもらえてたら、リアルタイムでも
聴くことができたのになぁ、と思ったりして。

いや、しかしありがたいことこの上ない。
遥かヨーロッパの地で自分の曲が流れてるのを想像するのは
とても不思議なもので、感慨深い。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。