北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:


わたくしが制作・運営する著作権フリー音楽・BGMサイトstudio guzli【スタジオグズリ】
のラインナップから結構マニアックな楽曲をこちらのTV番組中で使って頂いてました。

BGMとして使われているのは15分過ぎ頃からです。
良かったらご覧くださいな♪


ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
非常に珍しい事に(笑)、日本語でのレビューが届きました。

http://www.musipl.com/review/rv-00674.html

勿論海外からのレビューも本当に有難い事は間違いないのですが、
やはり表現豊かな日本語で厳選された文章は本当に美しく、とても心に響きました。
感謝です。

皆さんにぜひともご一読いただきたいです♪


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「α波が出て1/fゆらぎが含まれる
自然のせせらぎの水の音を録音・編集して欲しい」
という少し変わった制作仕事の依頼があり、
京都は雲ヶ畑という非常に鴨川上流の奥の方まで
収録に行ってきました。

自然の中に存在する音の有機的なループが心地良過ぎて、
自分のα波が出て癒されまくりでした。

Facebookで一部を公開しています。
良かったらご覧ください。
こちらから♪


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。