北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
イタリアのウェブジン(Web+Magazine)から、
わたくしの新譜のレビューが届いたようです。
当然全く読めないのですがやはり嬉しい。

Google翻訳とかしてもかなり意味不明にはなるのですが、
何となく言いたい事は分かるもんです(笑)

こちらから↓
http://blog.libero.it/musica2/13261790.html


ホンマ独り言やけど…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9/23Releaseの北航平_kitakouhei『endless cycle of rebirth』の
全楽曲ダイジェスト版がsoundcloud上で試聴出来る様になりました。

それぞれ少しずつではあるんですが、各曲の特徴となる重要な部分を
ピックアップしてありますので、雰囲気は感じていただけるかな、と。


ホンマ独り言やねん…。


北航平_kita kouhei Soundcloud試聴ページはこちらから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北航平_kitakouhei 1st Album『endless cycle of rebirth』から
同タイトル曲のMV第1弾が出来上がりました。

もちろん、これも自分で作っています。
フルHD対応なので、全画面表示でも観られます♪

曲名となる「輪廻」がアーティスティックに表現された斬新な映像です。
少し不思議な世界を体感してみてください。


ホンマ独り言やけど…。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。