北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:

kitakouhei

北 航平名義のアルバムリリースに関して情報解禁になりました。

9/23(水)に発売です。
そして何と、アメリカ、イギリス、ノルウェー、スペイン、ドイツ、オランダ、
イタリア、アルゼンチン、日本などをはじめ全世界でのリリースになります。

しかし完パケまで長かった...。
全ての作曲・演奏・プログラミングは勿論、ミックスやアートワークまで、
私の我儘で全て手掛けさせて頂きました。

関わっていただいた全ての皆さんに感謝です。
本当にありがとうございます。

ぜひ全てのアーティストやクリエイター、音楽好きの皆さんに
聴いて頂きたいと思っておりますので、
kita kouhei 1stAlbum『endless cycle of rebirth』を是非宜しくお願い致します。

ゲストVo.で高山奈帆子(カルネイロ)も参加しています!


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分と久々に演奏仕事の第二弾でした。

神戸のクラブでドラム叩いてきました。
ブラックミュージックやクラブミュージックを中心に選曲されたイベントで
久々にハウス系やR&B系の音楽をやってまいりました。

こちらも久々に再会したミュージシャンや
昔からの盟友との演奏に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

しかしながら、帰りの高速でアホみたいな顔してボォ~っとして
道を間違えて大阪方面に入ってしまい、かなり面倒くさいことになって
必要以上に周り道して時間かかって、必要以上に疲れ果てて帰って来ました。


ホンマ独り言やねん…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。