北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
本日5月25日は、わたくし誕生日なのですが、
一瞬、何歳になったのか分からなくなりました。

大きな節目はおそらく間違えたりしないんでしょうけど、
間のよく分からない辺りは(笑)、忘れてしまうんですね。

高校を卒業した18歳から、いつの間にか20年も
経ってるなんて思えないくらい、あっという間でした。

次の20年目は、58歳。もう60前って事になる。
そう考えると人生ってあっという間に終わる気がする。

やはり好きな事、やりたい事を妥協せずにやる事が
すごく大切なんじゃないかな、と改めて思います。

まあ、わたくしずっとそうやって生きてきているので、
一般の価値観や基準から見ると、「おかしい」とか「あほ」とか
思われることも多々あるんですが、やはり何と言われようと
好きな事、やりたい事だけをやって生きていきたい。
それに伴う苦労や山盛りあるのは事実なんですが、
それでもやはりそう思います。

40歳までに達成したいことなんかも明確にあるので、
38歳からは『ブレない』事を目標に頑張っていきたいと考えてます。

そう、これ自分の中でかなり重要な目標なんです。
ものすごく頑固そうで、実はよくブレるんです、わたくし。はい。

もちろん「好きな事、やりたい事をする」というような
大きな部分では一貫しているんですが、小さな事なんかは
ホントにもう面白いくらい人の意見なんかには惑わされまくります。

自分ではそこまで自覚が無かったんですが、
一日単位ではもちろん、数時間、数分、数秒単位で、
考えてる事や言う事が変化していくようで、
端でみてる嫁からは「ブレ男(ぶれお)」
と呼ばれることもしばしばなようです(笑)


なので、これからの目標は『ブレない』!
もうこれしかない!
がんばります!


ホンマ独り言やねん…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涼しいのやら、暑いのやら、よく分からない気候ですが、
実際はこれくらいが一番生活しやすいのかもしれないです。
やっぱり5月は好きです。

うちの植物達もどんどん新しい枝や芽を出しておりまして、
毎日チェックするのが楽しい季節です。
目指せ室内ジャングル!


さてさて、お仕事のお話なのですが、
版権フリー音楽素材オンラインショップstudioguzli【スタジオ グズリ】 では
『よりバックグラウンドミュージックに適した音楽素材』の「シンプル/プレーン」シリーズを
これまた一気に120曲公開しました。

無駄な音を削ぎ落とし、より映像などメインの素材を引き立てるべく
アレンジされたシンプルバージョンは、ドキュメンタリーやバラエティ、
ニュースやスポーツなどのTV番組やCM音楽、ゲーム音楽やアプリ開発、
その他様々な映像作品など、あらゆるメディアに最適な音楽素材です。

よろしければ、ぜひ一度ご試聴くださいな♪


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークです。
皆さんはご旅行中?
それとも日頃の疲れを癒す為に家でのんびり?

わたくしは、ひたすら制作作業です。
体は使わずに、ひたすら耳と目だけを酷使しております。
たまに頭痛や吐き気なんかも催しながら...。

その甲斐あってか(?)、このGW期間中を利用して
わたくしが運営させていただいております
BGM・ロイヤリティーフリー音楽ダウンロードサイトstudio guzli【スタジオグズリ】
次々と楽曲をアップしております。

4/30に13曲、5/5になんと71曲もドドーンとアップ!
アホみたいな顔してアップしております。

以前からある曲も全てリアレンジ&リミックスして、
しかもループ素材・ジングル素材・効果音も付属!
これはどう考えてもお得過ぎる内容です。

しかし、作業はホントに大変なのです...。
時間がものすごくかかります。

でも、ありがたいことに、少しずつ少しずつですが
購入者が増えていっております。
これがホントに励みになって頑張れていると思います。

これからも更に商品の内容のブラッシュアップはもちろん、
使いやすさのユーザビリティなども含めて、どんどん改善改良を重ねて
よりよいサイトにしていけるようにしていきたいと考えてます。

楽しみながら、一歩一歩確実に、を目標に♪


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。