北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
カルネイロ のライヴでした。

京都駅ビルPRESENTS、
α-STATION(FM京都)プロデュースのLiveイベント
『α-LIVE SQUARE 』に出演
してきました。

京都駅の中央改札のすぐ横あたりのステージでの演奏。
すごく広い場所で、しかも屋外なので、
反響してやりづらいかなぁ、と少し心配してたんですが、
これがまた嬉しい事にものすごくやりやすかったです♪

大きな建物の自然の心地よい反響と、
雨によって少しタイトになる偶然の効果と
そして、とても素晴らしい音響さんの手腕で
かなり気持ちよく演奏する事が出来ました。

たくさんのお客さんが足を止めて観てくれて、
たくさんCDも売れていたようです♪

ありがたやありがたや。
皆様おおきにでした♪


ホンマ独り言やねん…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜03

京都は桜がとても綺麗です♪

ちょうど一週間前の写真なので、今はもう少し減ってると思うんですが、この写真を撮った時はまさに満開状態で、京都中どこに行っても最高の眺めでした。

お陰で京都市内は外国人観光客で溢れ返っていて、どこに行っても皆さんカメラで写真を撮りまくり撮りまくり。
まあ、普段から京都の街はものすごい数の観光客が来てるみたいなんですが、この時期は更に凄いようです。

うん、確かに綺麗。そして日本的。
外国人から見ると、京都の街並で、しかも桜満開だと、ホントに「ザ・ニッポン」な感じに映るんでしょうね。
これは写真を撮りまくりたくなるのもよく分かる。

はい、わたくしもご多分に漏れずアホみたいな顔して写真を撮りまくってしまいました。
(あえて言うなら、この時期の花粉症さえなければ、もっと毎年桜を楽しめるのに...。)


ちょうど今は、わたくしの父親が仕事の関係で上海(たしか、そうやったはず...)に住んでるので、好きな桜が(たしか、そうやったはず..)見られないで残念がっていると思うので、一部をブログにアップしておこうかな、と思います。

このブログの写真でも見ながら、酒でも飲んでいただこかな、と。
写真はクリックするともう少しだけ大きくなります。(たしか、そうやったはず...)


ホンマ独り言やけど…。


桜01


桜02







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。