北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
先日の大阪に引き続いて
カルネイロ のライヴでした。
久々に千葉のエルコラソン。

今回はリハから本番含め二泊三日の旅でしたが、
ホントに色んな人に会えました。
お客さんはもちろん、ミュージシャンをはじめ仕事関係、
プライベートな友達までたくさんに人に会えた。

皆さん、お時間を作ってくれてありがとう!
内容の濃い3日間でした。

そして食い倒れツアーでもありました。
美味いもんばっかり食ってきましたよ♪

運転に次ぐ運転の合間に美味しいもんを食べて、
というを繰り返して、更にその合間に演奏して(笑)
みたいな感じでした。


...さて、1000km以上の運転にヘトヘトですが
疲れてる暇もなく、すぐに締め切り間近な制作仕事に戻ります。

腰がイタイ...。


ホンマ独り言やけど…。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にカルネイロ のライヴでした。

関西では初のワンマンライヴ。
大阪は難波の「music bar S.O.Ra」。

ちいさめなハコなんですが、すごく音が良くて
雰囲気もスタッフの方々も感じが良くて、
やりやすいイイところでした。

おかげさまで満席でチケットもソールドアウト。
すごく遠くからきてくれたお客さんもいて
感謝感謝でした。皆さんありがとう~。

メンバーもカルネイロでは初のミュージシャン達でした。

個人的には20代の頃に一緒に音楽の仕事をしてたり、
バンドやったりとかしてた人達なので、気心は知れてて
すごくやりやすく、とてもイイ感じに仕上げてくれました。

楽しく濃い時間を過ごすことができました。


...が、しかし
帰りのクルマでの道中は凄まじかった。

大雨。台風。嵐。
関西ではピークの時間帯やったんじゃないでしょうか。
もうね、水中を走ってるような気分でした。

国道で2~30m先くらいまでしか見えへんような状況で、
ゆらゆら揺れながら近づいてくる対向車線のクルマと
すれ違う時はホンマに怖かった。

そして、台風の真っ最中にものすごい水の中を走り抜けると
一瞬クルマが浮いたような感覚になって、しかも両端から
水が車高より高く上がるので、なんかスプラッシュマウンテン?
みたいなんに乗ってる気分でした。
うん、生きた心地せえへんかった...。

そんな中での2時間の運転は、ライヴ本番より疲れました。

お客さんの皆さんはちゃんと帰りつけたのかな、と
ちょっと心配になってしまいました。


さて、次回は、
カルネイロ のワンマンライヴ関東編。
おなじみの素敵なイタリアンのお店「エルコラソン」でのライヴです。

9月27日(金)です。

スーパーあっちょんに会える貴重な機会でもあります(笑)
皆さん、ぜひ予約しましょう♪
オススメです!

今すぐお電話を!


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。