北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
今まで使ってたMacが遂に壊れました。
逝く時は容赦なく逝くもんですな、やっぱり。
おそろしい...。

で、新しくMac Proを購入。
約45万円也。
鬼のローン。
おそろしい...。

そして、もう金銭感覚がおかしくなって
外付けHDDやらアレやらコレやらも買ってしまいました。
およそ50万円近くになりました。

そしてLogicも9からX(10)に乗り換え。
結構色々変わってて苦戦中です。

でも、やっぱり快適や~。
メモリもたくさん乗っけて
画面もデカくなって、言うことなし。

これからは更に頑張って仕事して
機材代を回収したいと思います♪

Macちゃん、これから末永く宜しくお願いします!

ちなみに新品Macのニオイ好き。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、映画館で「風立ちぬ」を観て来た。

ものすごく良かった。
ネタバレになるので殆ど詳しく書けないですが、
個人的にはジブリ作品の中で一番良かったかも。

とても悲しいけど、でもどこか晴れ晴れとした気持ちにもなるような、
非常に深く、そしてバランスの取れた、日本の美しい映画やな、と。

さらに音楽も音響効果も全部良かった♪

結構巷では、賛否両論あるみたいやけど、
まだ観てない人はぜひ観てみて欲しいです。


ホンマ独り言やねん…。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。