北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
暑い。

もう今日で8月も終わり。
早いなぁ~。

でも、まだまだ暑い。
もう汗かくの飽きた。

しかし、あれですなぁ。

日々色んなことがあっても
一日一日ってのは確実に過ぎていくね。

ボクも来月からちょっとした転機を迎えるので
また一日一日頑張っていかなアカンなぁ、と
ひそかに決意を新たにしております。

相変わらず外では蝉が狂った様に鳴いてます。

8月の終わりってのは、
きっと子供の頃の夏休みの記憶がかすかに
残ってるんかもしれんけど、何か寂しいね。
あぁ~、また自由が終わって学校が始まる、
という感じなんやろうな。

でも、秋から冬は一番好きな季節なんで
これからは楽しみなシーズン到来です。



ホンマ独り言やけど…。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。