北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
ホンマ独り言やねん…。-o.t_06

ちょっと息抜きが必要やなと思い
アホみたいな顔して岡本太郎記念館に行ってきた。

ホンマは岡本太郎美術館の方に行ってみたかったんやけど
たまたま行こうと思ったのが月曜日で休館やったから記念館にした。

記念館の方は、岡本太郎が絵を描いたり、生活したりしてた
住まいを公開してる所で、青山のド真ん中のすんごい立地の
エエ場所にデ~ンとあった。さすがやなぁ。

こんな感じやったので、あとは写真で。

ホンマ独り言やねん…。-o.t_01

ホンマ独り言やねん…。-o.t_02

ホンマ独り言やねん…。-o.t_07

ホンマ独り言やねん…。-o.t_05

ホンマ独り言やねん…。-o.t_04

ホンマ独り言やねん…。-o.t_03

うん、やっぱり素晴らしくエエ感じどした。
そして庭の植物まで好みでかなり羨ましい。

何から何までとてもボクの好みなのでした。


おしまい。(手抜きブログ)


ホンマ独り言やねん…。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月2日(土)
Nacomi
@学芸大APIA40
「Nacomi 2ndアルバム発売記念ツアー」
開場 18:30/開演 19:00 
前売/当日 \2,500 +1drink
Nacomi&Friends→KOTEZ(h)、江口弘史(b)、小山英樹(key)、北航平(d)
Info:東京都目黒区碑文谷5-6-9 B-1
03-3715-4010

10月3日(日)
Nacomi
@銀座Tact
「Nacomi 2ndアルバム発売記念ツアー」
詳細未定
Nacomi&Friends→西村ヒロ(h)、江口弘史(b)、小山英樹(key)、北航平(d)
Info:東京都中央区銀座6-9-15 B1
03-3571-3939

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか足がモゾモゾすると思ったら
でかいカマキリが自分の足を登ってきてた。

普通に家の中でパソコン作業中にですよ。
なんでおんねん。しかもこれで2匹目。

まあ、別に嫌いじゃないから手でつかんで
やさしくやさしく外に逃がしてやろうと思ったら
おもいきり指を切り裂かれた。地味に痛い。
アホみたいな顔して血が出てました。
そうか、カマキリはカマを持ってるのね。

この前はヤシの木から大ミミズが2匹出た。
やっぱり部屋に植物置くのは大変や。

癒し空間を作るには痛みを伴います。


ちなみに今現在の部屋の状況は以下の通りどす。

アイビー
アレカヤシ
アロマティカス
ウンベラータ
エアープランツ各種×4
オリズルラン×5
ガジュマル
カポック
クワズイモ×2
幸福の木
サボテン各種×6
セローム×2
多肉植物各種
デュランタライム
テーブルヤシ
ネフロレピスツデー
パキラ
ヘゴ
ベルベットリーフ
ポトス×2
マドカズラ
マランタ
モンステラ
リュウビンタイ
ワイヤープランツ×2

50音順、敬称略。


みなさん合わせて約40鉢。
どこまでいくねん。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。