北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
カルネイロ の再デビューCDが発売でっせ~。
ついに本日5/26に全国一斉リリースでっせー!

カルネイロ(Carneiro)なおこ「ひつじもきたよ」-carneiroミニアルバム
カルネイロ『Carneiro』
MTCA-3016 ¥1,890(in tax)



いやぁ、これはメッチャええ感じですよ。
オシャレなんもあれば、王道なポップスもあれば
すんげえかっこええのもあれば、わんわん泣けるのも。

あんな事やこんな事、色々な紆余曲折を経て
素晴らしい作品が出来上がりました。
とても完成度が高いと思います。

細部までこだわった洗練された気合いのサウンド、
魂を込めた歌詞と歌に、聴いてくれたお客さんは
必ず満足してもらえると確信してます。

個人的にドラムも気に入ってます。
私ほぼ全曲で叩いておりまする。
アホみたいな顔してポコポコ。
新しいチャレンジもしてます。
細かい解説はまた発売後に♪

とにかくこれは買いですわ、買い。
うん、間違いない。

CD屋さんに走りましょう、みなさん!

めんどくさい人は↓のネットでポチッ。
すぐに届くはずですねん。

0

「気になった方はちょっとチェックしてみてね~」とか
よくありがちなそんな遠回りな事は言いません。


必ず満足するから絶対買ってやぁ~!!


ぜひぜひお願い致します。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホンマに早いねー。
歳を重ねるのは早い。

今日5/25に34歳になったんですが
全く34歳な感じがしませんねん。

皆さんは自分の中の「気持ち年齢」と
実際の年齢は一致してるんかなぁ?

気分的にはまだ20代前半くらいで
精神年齢は5~6歳くらいな気がする。

えらいこっちゃですわ、まったく。
はやくおとなになりたいですぼく。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
作っております。

打ち込みの日々です。

関西のデザイン会社との仕事で
新しいプロジェクト立ち上げに向けて
2~3分のチルアウト系のトラックを
数10曲も用意せんとアカンので、

パソコンと汗だくで格闘しつつ勉強しつつ
でもいきなり実戦なので必死のパッチ。

何とかオープンにこぎつけて成功に導くべく
日々アホみたいな顔してやってます。

数ヶ月先になるけど、また皆さんにも
聴いてもらえる用にええのん作ります。

しかし、暗い曲が多いなぁ。
ワシやっぱり性格が暗いんかなぁ。
幅広くはとても難しいです。試練です。

嗚呼、無限の想像力と知識がもっと欲しい。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。