北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
いつも思う事なんやけど、12月31日の23時59分に向かって、
時間の流れが急激にゆっくりになっていく気がするのです。

実際は何か気持ちの問題なだけなんやけど、そう感じるのです。
昔から何かその不思議な感覚が結構好きやねんなぁ。

そして、1月1日の0時0分から、またゆっくりと普通の時間の
流れに戻っていく様に感じるのです。その感じもまたイイ。

大昔に誰かが区切っただけの事で、実際は何も変わりない
時間の流れやのに、何でこの時だけ特別感があるんやろね。


今年は何か知らんけど一年が長かった気がするなぁ。
来年はもっと長く感じる様に、色んな事をしっかり感じよう。


ホンマ独り言やねん…。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トップのFlash画像を新しく作ってみた。
ちょっとだけやけどFlashに慣れてきた。

今回も見てくれてる方が遊べる様にしてみました。

トマトをクマさんに持っていって当ててみて下さい。
あっ、っと驚く仕掛けが隠されてます♪

元に戻す時は、缶詰の真ん中のマークを当て直してね。

なんか子供の遊び用みたいになってきたなぁ。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホンマ独り言やねん…。-植木より


アホみたいな顔してフンフ~ンと道を歩いてたら、大きな鉢に入った植木が。

まあ、大きな通りを歩いてるとごくごく普通によく目にする様な光景なんやけど、
ふと「こういうのって誰が管理してて、しかもお水をお願いします、って一体誰が
コレを頼んでるんかな?」と思った瞬間に、すかさずちゃんと書いてあった(笑)

うむ、そらしゃあない。どう考えてもこれは納得やな、と思って、
持ってたペットボトルの水を植木さんにあげてきました。

シンプルでベタやけど、分かりやすい。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。