北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
久々にFonogenico(フォノジェニコ) のライヴでした。
前回から三ヶ月以上ぶりやったのかな?

いやいや、とりあえず新曲がうまく言って良かった。
色んな意味でハラハラドキドキでしたよ、ホンマに。

ボクはすご~く悩んだ挙げ句、今回は曲を生かす為に
ドラムをほとんど入れずに彩りに徹してみました。
おかげで、本番中もじっくり聴き過ぎて、泣きそうに
なるのをこらえまくってました。つらかった...(笑)

ホントにいい曲やったでしょ。
ボクはかな~~~りお気に入りです。

来て頂いたお客さんありがとうございました。
聴けなかった人は次回を楽しみにしてて下さいね。


しかし、今日はなぜか不思議と
よく似た物をいっぱい食べた日でした。

一食目は、ソバとカツ丼のセット。
二食目は、カツとじ定食。
三食目は、親子カレーうどん。

麺と、カツばっかりやんけ。
しかもアホみたいな顔して。
ダイエットは明日から。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週の土曜日、31日に久々に
Fonogenico(フォノジェニコ)
ライヴでドラム叩きます。

先日、打ち合わせ兼リハで
新曲を初めて演奏しました。

ついに待ちに待った数年振りの
Fonogenico本気バラードが完成。

「回転」に続く鍵盤あっちょん作曲
の2作目でついにファンの皆さんも
待望の本気バラードが登場です。

いやね、もうね、ホンマに泣ける。
メロディーも歌詞も素晴らしい。
深いです。色々と深いんです。

思わず壁の方を向いてこっそり
ちょっとだけ泣きました。
アホみたいな顔して。
ブタ鼻鳴らして。

うん、とりあえずみんな
聴きに来た方がいいよ。


ホンマ独り言やねん…。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
クルマでの信号待ちで、
ふと横を見たら、ガラス張りの
オシャレな美容室が。

長い事行ってへんなぁ、美容室。
まあボーズやしな、今は。
とか思いながら、見てた。

ん?
しかし何か違和感が...。

何かおかしいぞ。
何や、これは。

と思ってよ~く見たら、


客が全員とうもろこし食ってた。


しかも長いやつを両手で持って
ムシャムシャムシャムシャと。

しかも、みんなパーマやらなんやら
しながらオシャレなカッコのまま。

仕事帰りぽいOL風おねえさんとか
色んな人がいたけど、全員食ってた。

「何やねん、それ!?」

と思って、すごく気になったけど、
残念ながら信号が青に変わった。

めちゃくちゃ気になる。
なんか異様な光景やったしね。

何やったんやろ、あれ...。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。