北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
7月18日(土)
Fonogenico(フォノジェニコ)
@渋谷7th Floor
Fonogenico企画
『オーロラパーティーVol.2』
開場18:30/開演:19:00
前売:¥2,800/
当日:¥3,000(共にD別)
出演:Fonogenico、vivid blaze
前売りご予約の方に
特典CD第四弾プレゼントあり!
前売り予約→info@fonogenico.com
お名前、枚数、電話番号を上の
アドレスへ送信して下さい。
Fonogenicoから返信される
予約確認メールを受信すると
予約完了となります。

7/20(月)
ROUND TABLE
@下北沢GARDEN
『秋葉開放計画Special 
第零計画"A-Generation"』
OPEN 16:15 / START 17:00
TICKET : ADV. \3,800- /
DOOR. \4,300 1ドリンク別
一般発売日 : 6/12(金)
チケットぴあ : 0570-02-9999 
[P]327-875 http://t.pia.jp
ローソンチケット : 0570-084-003 
[L]73002 http://l-tike.com
INFO: GARDEN 03-3795-1069

8/13(木)
ROUND TABLE
@新木場STUDIO COAST
『SOUND PARK 2009』
OPEN 14:00 / START 15:00
TICKET : ADV. \2,800-
絶賛発売中!
主催:サウンドパーク2009実行委員会
INFO:03-5524-2525

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マイケルジャクソンのニュースを聞いてから
YouTubeでJackson5の映像なんかを観てた。

色々観た後、すごく久しぶりにこの曲に辿り着いて、
改めてちゃんと聴くと、やっぱりイイ曲やね。
有名過ぎるこの曲、「We are the world」。

この曲のメイキング映像とかも含めて色々観てて
マイケル作曲のこの曲も歌も勿論素晴らしいんやけど、
参加ミュージシャンにも今更ながらかなり驚いたわ。
う~ん、この面子はホンマにあり得へんな、と。

もちろんこの曲は知ってたんやけど、当時のボクは
まだ子供の頃でよく分かってへんかったからなぁ。

やっぱ凄い人達は何人集まってもうるさくないのね。
ていうか、このパワーは凄まじいもんがある。
そら世界最高峰の合唱団やもんね。

夜中にヘッドホンして大音量で聴いてたら
なんか泣けてきたよ。


ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すんごい久しぶりに「てんいち」を食った。
ラーメン屋の「天下一品」のことね。
しかも夜中にアホみたいな顔して。

う~ん、やっぱり久々に食うと美味いなぁ。

京都にいる頃は、平均すると週に一回は
食ってた感じやから、東京に来てからは
ほぼ食べてないと言ってもいい位やった。

おそらく4年間で、今日を入れて二回目や。

もちろん、京都の本店や直営店の方が
より濃厚で美味いんやけど、それでも
やっぱり久々に食うと、懐かしさと共に
あのカルボナーラの様なスープに改めて
魅了されてしまった。

あれはやっぱりオンリーワンやなぁ。
似たやつすら出会った事ないもんね。

京都の北白川本店や烏丸今出川店に
久々に行ってみたくなりました。
超ローカルネタやけど。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。